【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】シーズン4



またグリム、、、

シーズン4

騙し討ちの回


レナード警部について


(珍しくややネタバレ注意!)


【ボーンズ】の【ブース】の吹替

の方だと思います☆


まず、警部の新居

物凄い豪邸!!!


警部クラスでこんな家に住めるの?!


あと、レナード、、、帽子が

に、に、似合わない笑笑


そして、吹替での感想ですが


歌を歌うシーンがあるんですね


もうおかしくって笑笑


音痴?というか六甲おろしにしか

聞こえない


歌のシーンだけど、吹替です


レナード警部について

突っ込みどころ満載の回です


あと、この人

めちゃくちゃ体鍛えてますね


シックスパックどころじゃなかった

8個くらい腹筋割れてるレベル

肩も腕も筋肉ヤベー


筋肉好きな人にはたまらんシーンが

たくさんです


あの渋い顔と、筋肉!


主人公ニックが、もやしに

見えるほど

言い過ぎか


あと、ハイワイヤーことモンロー、、

警部の腹筋とは真逆でおなかポッコリ

外人で〜す☆ポテトカウチで〜〜す☆

みたいなお腹ですね


全然グリム関係ない話ですが

あと少しでシーズ4終わりです



どうなるんやろ、、、、


そして、ウー

シーズン通して痛い目みる率

高めじゃないかしら?

というかとばっちり役??


そっけない吹替具合といい、

いいキャラです!


では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する