【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グリム】シーズン4 〜最終話



グリム


シーズン4


全て観ました!


まだ続く感じでした

(ヨカタ)


シーズン4がいちばん面白かった気がします

(ベッセンラインの回以外)


色々伏線はりまくりなシーズンで、

最終話も???な終わり方


早く続きが観たいよー


またもや、少しネタバレ?


とある事件で、犯人は"外国人"

とされます

え?みんな外国人やん?!って

日本人の私からしたら思うのですが、、、、

アメリカ人じゃないって意味?

じゃぁウーは?って感じですよね

〇〇系アメリカ人ならアメリカ人?

国籍関係なく、異国の人???

他所者??


なんか"外国人"の吹替にやや

違和感を感じました


ニックが切ないシーンや

やりきれないシーン

観ていてつらいシーンなど

ニックがあまりに今までハッピーニックだっただけに、シーズン4は

ニックにとって、つらいことが

たくさんなシーズンでした


あと最終話での不思議は、

ジュリエット、テレポートした?

っていう早さで移動していたことかな

最後の方です


え?なんでここにおるん?みたいな


シーズン5で、ハッピーな

どんでん返し希望


あと、トラブル(テレサ)って美人

誰かに似てるんだよなー

テレサなだけに、テレサリズボン?

(メンタリストのリズボンね)


王家の家系図も、わかりにくかったです

爺とかイキナリ出てきて、え?誰っとなりました


しかも今日中に片付けないといけない

仕事、、、やりませんでした

明日6時起きでやろうかねぇ、、

どっぷりグリムってる場合じゃなかった


まあなんとかなるさ〜〜


グリムばかりの更新でしたが

配信分観たので当分ありません


12モンキーズと

ハンニバルが途中だったな、、、

ハンニバルは、〇〇話とかなってなくて、何語かわからないけど、それのみがタイトルなんで、どこまで観たのか

???っとなるんですよね

ハンニバル ポタージュ みたいな感じで

カニバリズム?系だから、レストランのメニュー風なのかな?怖っっっ


トランスポーター海外ドラマ版も

面白かったです


次なに観ようか迷ってます!


おやすみなさー


サーーーッ

×

非ログインユーザーとして返信する