【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【メンタリスト】シーズン7



びっくり!!

シーズン6で、てっきり

全シーズン終わったと思っていました〜


huluの、新着に

メンタリスト!!!

はえ?ってなって見たら

シーズン7!!??


続いていたんですね


でも大好きな作品なんで、嬉しいです


しかも、ややネタバレぎみですが

シーズン6で太ったFBI?捜査官が

出てくるのですが、、、

それが【プリズンブレイク】の

シーノート!!!

太りすぎて別人

全然気づかなくって、プリズンブレイクのwikiか何かで知ったのかな


シーノート良い人役だったので、これまた大好きな俳優さんでした


メンタリストでいちばん好きな

キャストは、グレイスバンペルト

グレース?ヴァンペルト?

整った顔立ちと、戦いの時に強いから

父親が何かのコーチという設定でしたよね、、あやふや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


グリム終わって、何観ようっていう

時にドンピシャな作品


し、か、も、吹替ありなのが

ありがてぇ


メンタリストしかり

刑事モノは、事件解決シーンが好き

特にジェーンに、バカ?にされた感じで事件概要明かされてくやしがる犯人が多くてそれがいい!

スカッとします(*^o^*)


有名すぎ作品ですがオススメ

1話完結で、見やすいです

×

非ログインユーザーとして返信する