【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

メンタリスト シーズン7 2話


メンタリスト

シーズン7

2話


灰色の鉄格子のホテル


そういえば、メンタリストのお話の

タイトルには全て

何かしらの"色"がはいっていますよね


レッドジョンがらみで

赤とか緋とかレッドとかが

多かったような?過去回タイトル見てみます


シーズン7

2話で、(プチネタバレ?)

"脱獄"ワードが出てくるんですが

脱獄といえば

【プリズンブレイク】ですよね

シーノート改めアボットが

捜査官という立場でというのが

良いギャップです

皮肉のような感じも(*^o^*)


緋色、色といえば

昨日のコードブルー シーズン3


コードブルーの初期メンバーの

名前にも、"色"が含まれていますね


藍色 藍沢、緋色 緋山、藤色 藤川、、


っと全部書かんのか〜〜い


昨日のコードブルー シーズン3

3話 リアルタイムで観ました


もっと比嘉愛未にスポット当たる回

かと思っていたら、そうでもなかったですね


"命"について考えさせられる回でした


私的にはシーズン3の1話以上には

まだ引き込まれません


ただ、毎回椎名桔平と子供のシーンで

うるうるきちゃいます

椎名桔平かっこよすぎ(*≧∀≦*)


椎名桔平は、松嶋菜々子と共演ドラマで一目惚れ


不倫かなんかのドラマでしたが

あれも面白かったなぁ


メンタリストに戻りまして、

シーズン7 2話の最後で

過去に見たことのある犯人

というか度々出てきたことのある

人物の写真が!!!


たぶん監督に気に入られてんだろうな

っと勝手に予測


やっぱりメンタリストは

安定感のある作品です


オススメ〜〜


新しいキャスト、ミシェルが

まだ馴染めずこらからどう

メンバーに馴染んでいくのか

楽しみ


でも皆んな、実は悪者!に見えてしまう不思議

24の影響で、裏切り者とか組織の者とか居るでしょ!っていう決めつけ笑笑

ミシェルは私の中では相当クロい


あ、全然勘違いなので

妄想です


普通に新米捜査官っぷりを発揮しております


今日は、酵素風呂!初体験

いってくるの巻


では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する