【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

邦ドラマ【Sweet Season】'98


Sweet Season


一つ前の記事で、コードブルーからの椎名桔平さんの話〜Sweet Seasonの話が出たのでSweet Seasonのお話


もう20年近く前のドラマなことに驚き


不倫ドラマです


最近の不倫ドラマでは

あなたのことはそれほど

とかですね


芸能界では、不倫騒動以来

なんでもかんでも"ゲス〇〇"とか

言われたり

不倫してる人=ゲス

とか言われたり


不倫も進化してますね


昼顔映画化も、観に行けず終い


Sweet Seasonは、結構リアルな

感じだったと思います


椎名桔平さんが本当にかっこよくて

今もかっこいいけど、何歳か知ってますか?


wikiでみたら

53!???

全然見えない驚!!!!


海外ドラマで不倫と言えば

最近huluで観た

【ミストレス】かな


ディボース?divorce?

SATC観てないけど、キャリーが

主演の離婚ドラマも不倫シーンが

あったかな(プチネタバレすみません


divorceも、4話くらいでhulu挫折中〜


ハマるーって感じはなかったです

キャリー?の人の吹替が

なんか下手っぴな印象


デス妻の萬田久子さんほどではないけど、あれはあれで愛着湧くというか

それ込みで、大好きなデス妻なわけです


話がとんでとんでとびまくりましたが


古いけどSweet Seasonもっかい

観たいな〜〜


あ、初!酵素風呂

汗たくさんかいていい感じでした


夏はどこいってもエアコンなんで

身体が冷えているんですよね


明日からまたメンタリスト観て

ダラダラしま〜す

×

非ログインユーザーとして返信する