【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 3話


hulu


メンタリスト

シーズン7

3話


オレンジブロッサムアイス


の前に、また"色"の話

やはりレッドジョンに合わせ

過去作品、、、

途中までは全て"赤"に関する色が

タイトルに使用されていました


血 、夕陽 、バラ、炎、ルビーなどなど


よく"赤"色に関連するワードが

たくさん湧き出てくるなあと

関心しました


コードブルーに関しては

シーズン1、2になりますが

黒田先生、橘先生、白石(ガッキー(*^o^*))追記しときます

橘色?柑橘?オレンジ色みたいな色でしょうか

※コードブルーhulu配信されておりません


以下メンタリスト

シーズン7 3話感想ネタバレ無し


また、アボットの話ですが

未確認ですが、大好き海外ドラマ上位ランキング(私的)の【ブレイキングバッド】のガス?主要人物の吹替の方と同じような気がします

未確認です✌︎('ω'✌︎ )

※ブレイキングバッドhulu配信無し

8.2時点


メンタリスト過去回にて何度か登場の

キャストが今回出てきます

ファンも多いのかな?

役柄もあって、やはり引き込まれる

キャスト(*^o^*)

メンタリストファンにとっても

嬉しい懐かしいキャストです☆


あと、チョウ捜査官(チョー?)

の私服というか衣装だけど、

スーツじゃないラフな服装も

見られます(*^o^*)

チョウって超クールですよね凍(´⊙ω⊙`)

普通の服装姿は貴重かも!きチョウ凍


ワイリーくんも、シーズン7〜キャストかと思ってたけど、前から居ましたね

分析官というか、クロエ?程じゃないけど、現場ではなく内勤の役

グレース的な立ち位置でしょうか


新キャスト、ミシェルは

リグスビーの替わり??

若手ならではの無茶な行動をする

今迄のメンタリストでは居なかった

キャラクターですね

一瞬だけ、デス妻のガブリエルにも

見えたり、、、??褐色の肌にパッチリな瞳が綺麗です


今回は、ジェーン、、

事件と恋愛事件?との両方を抱え

珍しくあたふたなシーンとか表情が

垣間見えて可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あとは、ベイルート(ってどこ)


終わり方も、スッキリ!

3話とても面白かったです☆







この人、メンタリストしばらく引っ張り続ける気?!そうです(`・ω・´)キリ


カンナさーん!も観たいけど

渡辺直美さん大好きなので


しばらくは、リアルテレビは

コードブルーのみになりそうです


余談

オレンジブロッサムアイスの色

オレンジ色だと思ってたのは私だけ?

×

非ログインユーザーとして返信する