【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【メンタリスト】シーズン7 4話


またグリム〜?の次はまたメンタリスト〜??です


メンタリスト

シーズン7

4話


ブラックマーケット


hulu視聴


メンタリスト、シーズン7がファイナルシーズンらしいです(*´Д`*)ぇえ

ってかシーズン6でファイナルだと

勘違いしていたくせに〜ですが


デスパレートな妻たちのファイナル観終えた時の悲しみを思い出しました


〇〇ロス

なんて言葉も一時流行りましたね


デス妻ロス、ブレイキングバッドロス、LOSTロス←ロストロスて(`・ω・´)え


以下メンタリスト シーズン7

4話感想です


最初の1分以内に、チョウ捜査官の

今迄に見たこともないお茶目?な表情が見られます


あと、宝石店の店主?店員?の男性

、、、、、

学歴詐称?だか経歴詐称?だかで

一時騒がれた、ショーンKさんに

似てるんです(私だけ?)

つけ鼻みたいなハーフ顔の方

今なにしてるのかな、、、、


またアボットについて

今回、アボットの奥さんが出演します

シーノートの時は、奥さん優しい雰囲気で娘想いの良い夫婦でしたが

アボットの奥さんは、キャリア組?

良い人で優しい雰囲気ですが、キャリアウーマンという感じで、キャリア×キャリア夫婦っていう感じです

奥さんのタイプが、家庭的な一般的な奥さん、お母さんと

上級職につく奥さんっと正反対です


どうしてもプリズンブレイクと比較してしまう、それだけどちらも好きな作品です


チョウと、ミシェルの関係性にも

注目の回ですね

新人教育というか、今迄のシーズンでは見ることの出来なかった、チョウのそういった新しい役割やカオ、心情(あんまり感情を表に出さない役なので)に注目していきたいです


アボットとチョウにスポットの当たる回でした


アボット、、、切ない葛藤

チョウは不器用な優しさ


あとは、リズボンの下手くそな演技の演技?が可愛かったです


最後にジェーンのおうち?

グリムのマリー叔母さんのトレーラーみたいなところで寝泊まりしてるの?


前はCBIの屋根裏部屋みたいなところで寝泊まりしていましたよね


っという疑問


まだまだ続きが楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する