【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 5話


メンタリスト

シーズン7

5話


シルバーのブリーフケース


hulu視聴、吹替


この回、なんとジェーンこと

サイモン・ベイカー

Simon Baker

が監督をつとめる作品なんです!


ってhuluの解説欄にあらかじめ記載有り


そうやって観ると、いつもと違うな〜って感じです


とくにエンディングが、いつもの

メンタリストらしくない終わり方


でもサイモン・ベイカー

Simon Bakerさんが監督された

ということで、特別な回です


なんとなくカメラワークも

いつもと違うなーとか

最初から監督が違うとわかっていて

観てるので、あれもこれも違う?

って感じで観てしまいました


今回は、まさにメンタリスト

心理戦!!!


犯人???追い詰められていましたね〜


エンディングには、私的にはちょっと

???

な部分もありつつ、またそこが

視聴者のご想像に〜みたいなことなんですかね


そんなこと(犯人)よりも、

リア充だからプライベートの方が

大事、そこがジェーンぽい

という解釈もあるようです


感想なんて人それぞれ(*^o^*)


アボットは、シーズン6に比べ

シュッとした感があります

(シーノートの時より太ったとか言いながら、どっちなの(`・ω・´)オコ)


チョウ、リグスビー

コンビ改め

チョウ、ミシェル

コンビなのかな???


チョウは、リグスビーとコンビの時より心なしか表情が柔らかい気が?!

リグスビーとのコントみたいな

やり取りが懐かしいです


あと、シーズン7〜は

リズボンの女性らしい表情

たっくさん見ることが出来ます


シーズン6を観た方はなぜかわかると思いますが、シーズン7のリズボンは

可愛い女の子って感じです(*^o^*)


この記事を書くいっこ前に

将棋の藤井くんのグッズに関する記事をずらずら書いていましたが

全部消えた〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

間違えて消してしまったんです


あ、あとジェーンこと

サイモン・ベイカー

Simon Bakerさん

7.30お誕生日だったみたいです


つい最近ですね


48歳?!

リズボンも、ジェーンもあまり

変わりませんよね見た目


【24】のジャックバウワーなんて

シーズンと共にオデコが後退していったのに、、(ジャックはかっこいいから◎

ジャックが、来日したら会いに行く!とかジャック熱というか24熱が凄かった時期もありました(`・ω・´)懐


サイモン・ベイカー(Simon Baker

監督

メンタリスト

シルバーのブリーフケース


機会があったら観てみてください☆

×

非ログインユーザーとして返信する