【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 6話


↑使い回し


メンタリスト

シーズン7

6話


グリーンライト


hulu視聴、吹替


今回、DEA麻薬取締局が出てきます


DEAといえば!!!?

はい私の大好きな

【ブレイキングバッド】です〜


DEAとか麻薬カルテル?とか

エルパソとかメスとかハンクとか

ブレイキングバッドの思い出ぽろぽろですよ


カルテルってなんぞ???


それで、今回のDEA捜査官が

スキンヘッドの方なので、ハンクと

かぶせてくれたのかな?なんて

海外ドラマかぶれとしての妄想炸裂


ハンクは着てたかどうか忘れたけど、

メンタリストのDEAは



(充電しなきゃ)


↑みたいなのじゃないけど、

防弾ベストみたいな感じのゼッケン?みたいなやつに"DEA"ってかいてあるやつを着ていました

(ゼッケンて、、、(`・ω・´)失礼)


FBIってバッチリはいった制服?防弾ベスト?もかっこいいけど

DEAのもかっこいいなぁ、、、

(ただDEAって書きたいだけです)


そして、アボット(またアボット)

元上司に、痩せたー?って台詞で言われるシーンがありました

やっぱりシーズン6〜7の間に

シボッたんですね、たぶん


あと、シーズン7のOP少し曲が

変わったというか、ベースは同じですが少しアレンジされている気がします

この辺、配信版とDVDでは違うかもしれません


【キャッスル】も配信版とDVDでは

違いましたし

あ、DEA捜査官の名前が

ゴンザレス!い、か、に、も!!

強そうな捜査官向きな名前じゃないですか?

日本で言ったら、タケシとか?(ジャイアンやん)

苗字に"鬼"っていう漢字が入った

上司が昔いました

全然怖くなかったけど、バリバリ仕事出来ます!な女性でした


またアボット(また)に戻り、、、

今回は、アボットが色々なことの

板挟みになり、辛い状況に追い込まれ

悲痛な表情を浮かべます

それを見ているのがつらいほど

ホント良い人(役)奥さん(家族)想いな役はシーノートと同じですね


最後にジェーンのお誕生日祝いの

シーンがステキな回でした










ってか結局、あの元上司のことは??

っていう疑問

前回といい、スッキリしないな〜

×

非ログインユーザーとして返信する