【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

Alex Saxon アレックスサクソン


前記事

メンタリスト

シーズン7ファイナルシーズン

11話 赤土の秘密


にて、ガブリエルという役名の方が出演

どっかで見たことあるな〜

かっこいいな〜〜


あれ???!


もしかしてもしかして〜


【ファインディングカーター】hulu視聴済み


で、私が彼見たさに観ていた海外ドラマ↑ファインディングカーターに出演の

【マックス】くんでしたー(*^o^*)


ヤバ

テンションあがるわ〜〜


ファインディングカーターは

hulu字幕のみシーズン2まで配信

シーズン2で打ち切りの

誘拐された女の子が本当の家族の元へ帰ってきて、、、

というティーンエイジャーのお話


過去記事でも書きましたが

【LOST】のリビーがレギュラー出演です


いやーガブリエルがマックスやったとは!!!


メンタリストでの、ガブリエルの役が

イマイチ??!な役所だったのですが


ガブリエルでも長髪でした


この子はずっと長髪なのかな


マックスの時ほど、ブロンドブロンドしてなくて、トーン落ちしていた

プラス

メガネたぶんかけていたのですが

やっぱりかっこいいわ✌︎('ω'✌︎ )


マックス役では、ほんとにほんとに

いい子の役で、ベタ惚れ〜


以前、海外ドラマ俳優さん

好きランキング付けましたが

3位か4位割り込みで、

【LOST】のソーヤーをランクインするの忘れてました


LOST視聴中は、ソーヤー熱が

ヤバかったですね


今はどうかな、、

とりあえず役に左右される好きなので

あまりアテになりませんが


好きな俳優さんが出演すると

やっぱりテンションあがりますね



これこれ


【ファインディングカーター】こちらも、吹替無しですがオススメです

単純なティーンエイジャー、家族、ヒューマンのジャンルかな


マックスくん久しぶりに観ることが出来て嬉しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する