【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 フィナーレ


メンタリスト


シーズン7 ファイナルシーズン


13話


白い蘭


フィナーレ╰(*´︶`*)╯♡回


hulu視聴、吹替8.3


いよいよファイナルシーズン

フィナーレ、本当に最後です


プチネタバレ?含む以下感想


チョウの辛口ファッションチェック

のシーンが本当に最高で、笑わせて頂きました!チョウ、シーズン7にきて

大好きなキャラクターになりました

昔の無愛想、不器用なチョウではなくて、人間味のある素晴らしい捜査官です


リグスビー、グレースもやはり

フィナーレなので出演✌︎('ω'✌︎ )

CBIメンバーが揃って嬉しかったし

リズボンがボスの頃の、あのチームが

最高に大好きでした

グレース相変わらず綺麗


チョウと、リグスビー、グレースの

3ショットのカットが少しだけ

映りますが、3人とも本当に

良い表情なんです!特にチョウ

(インカメで写真撮ってるシーン)


ホラーなシーン

今回ゾワっとしたシーンは

判事の車のシーンとだけ言っておきます

ひゃ〜( T_T)\(^-^ )


アボットは、シーズン7での

活躍や、アボットにスポットが当たる回やシーンも多く主要メンバーでしたね

アボットも本当に良い人

フィナーレのシーン、奥さんも居てほしかったです


リズボンて、4人きょうだいなんですね

親戚のわちゃわちゃ感が、結構羨ましかったり、、、賑やかな家族ってやっぱりいいなぁ

新しい?親族のイェー!!パーリーピーポーみたいなシーンも意外と好きでした


本当に良い終わり方でした

大満足のフィナーレ!!!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡っていう気持ちでいっぱいです


ワイリーくんも、色々な試練を乗り越え、フィナーレでは笑顔が見られて良かったです

やっぱりワイリーくん、クロエ的な役割でしたよね

分析官ってかっこええ〜〜


リズボン、フィナーレ綺麗でした

仕事仕事!できた今迄のシーズン、

ファイナルシーズンとのギャップ

新しい道への大きな一歩

フィナーレのエンディング

うるうる( T_T)\(^-^ )


そして主演のジェーン

最後の犯人は今迄のと比べて

物足りない?感じはあったけど

ファイナルシーズンは、事件や犯人にスポットが当たるというよりは

ジェーン含む、FBIのメンバーたちに焦点を当てた、違う目線でのシーズンだったなという感想です


人間模様とか成長とか葛藤とか試練とか家族とか愛情とか友情とか


フィナーレのエンディング

ジェーンの表情を見てまたうるうる( T_T)\(^-^ )

レッドジョンを追いかけ続けた日々

様々な事件、裏切り、試練

新たな一歩が怖くて踏み出せない

踏み出したけど、戸惑いやトラウマが邪魔して思うようにいかない

今迄とは何か変えたい

変わりたい

そんな気持ちが感じとれました


ゆえのフィナーレのエンディング

本当に感動しました(あら?デジャブ?)


メンタリストは、ずっと面白かったし、ファイナルシーズンもとっても良かったし、終わり方も良かったです


最後は泣けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


シーズン1〜また観てもいいな〜って思うほど


有名な作品ですが、改めて

オススメ海外ドラマです


シーズン7ファイナルシーズンが

全シーズン通して

いちばん良かったです


メンタリスト記事がかなり続きましたが、たぶん最後です







ありがとうございます☆

×

非ログインユーザーとして返信する