【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【STAR 夢の代償】


hulu配信(たぶん)


観てないんですが、前記事

APBハイテク捜査網が

FOXチャンネルなんですね

それで、配信中に、STAR夢の代償の

CM(同じくFOXチャンネル)が入ります(2回くらい)


なぜ観ていないかって、字幕のみなので


それで、その配信中のCMが毎回毎回同じなのですが、それも英語なので

いつも"I know "しか聞き取れません

共感してくれる方いないかな〜

字幕は、"ええ"とかそんな感じ

ええ、わかったわみたいな


たぶん、タイトル、サブタイトルからして、スターになるために色々犠牲にしながらものし上がっていくみたいなストーリーかな?っと(全然ちがうかもしれないけど)


こちらも、APBハイテク捜査網と同じく、期間限定配信のようで

今8.4にみたらすでに1話の配信終了してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


続きものだと、途中から観るの厳しいですよね


昨日、今日と運転疲れアンド夏バテ?で少しぐったりなので

ぐでぐでぐてたま化します〜〜


I know

に共感してほしかっただけの記事でした〜(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する