【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

Earth, Wind & Fire


また【メンタリスト】

ファイナルシーズン

フィナーレ

について


最後の最後に、ダンスをするシーン

(キャストの表情がみんな素敵)


の曲

聞いたら誰もが知っている曲なのですが


Earth, Wind & Fire


でyoutubeかなにかで聴くと

あ〜知ってるーってなるかと


バーディヤ〜ティリリリラーラ

(後半は、歌詞わからず適当)


の部分は、絶対聞いたことあると思います


メンタリスト引っ張りすぎて

すみません


フィナーレの余韻がね✌︎('ω'✌︎ )


そんでhuluで遺留捜査(上川隆也さんの邦ドラマシリーズ化)観ようとして

挫折、、、


ゲームオブスローン(ズ?)リベンジ?

ダウントンアビーリベンジ?


【グリー】も、初回みて

こらハマらんなと挫折しましたが

アメトーークな海外大好き芸人みたいな回で、渡辺直美ちゃんが【グリー】推ししてたので、リベンジ?


コードブルーつながりで

グレイズアナトミーリベンジ?


挫折したもの観るか


新しいもの観るか


字幕に手を出すか


迷ってま〜す


昨日も花火大会があったみたいですが、(音だけで見えなかった)

長岡の花火大会がhulu配信て、、、

え、花火大会を映像で観るの??!

という斬新というか、花火って生で見るからイイもんじゃないの?!って思ったり


おっまた眠くなってきました


雑談記事でした


(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する