【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

そのランキング

海外ドラマ おすすめ


で検索


海外ドラマライターによるって

まず、そんなライター?職業あるのね

自称じゃないよね( T_T)\(^-^ )失礼な


その人のおすすめランキング2017


10位

プリズンブブレイク


ぇえええ〜〜もう出てきた?!まじ?

早くね?マイケル泣きますよ

私的にはもっと上位

ベスト5くらいには入るのでびっくり


9位

LOST

ぇえええ?!また↑と同じ感想

ソーヤーも泣きますよ


8位

ママと恋におちるまで


この作品自体知りませんでした( T_T)

hulu配信されていません

ラブコメ枠だそうです


7位

フレンズ


私は観たことがありません

hulu配信されていたと思います

ヒューマン枠かな?

huluで少し視聴してみようかな


6位

シャーロック


ぅう〜〜ん、、、シャーロックが6位か

hulu配信されております

終了していたらすみません

huluで視聴しましたが、オススメ!!って感じはなかったかな

結婚式の回は面白かったけど

6位はないな〜〜(ボソボソ)


人のランキングにケチつけすぎ( T_T)\(^-^ )


5位

デクスター

警察官は殺人鬼


これ、1話だけDVDで観たかも?

こちらもhulu配信無し、残念

割と好きなジャンル臭がするので

機会があったら観てみたいかな


4位

ビッグバンセオリー


hulu配信されております吹替も

コメディっていうか、笑い屋の声がはいるんですよ

NHK教育でやるようなドラマ

もう萎え萎えでした

開始10分足らずで視聴をやめました


もうね、このライターさんと私の好みが違いすぎて、途中から参考にならんなと、、ブツクサ


3位


ウォーキングデッド


hulu配信有り

これは納得ですねー!この上位食い込みも人気から考えると妥当だと思います(あーた何様よ)

でも私はグロ、ホラー苦手なので(バイオハザードは大丈夫だった)観てません

というか1話で辞めました

ゾンビがリアルすぎて怖( T_T)\(^-^ )

LOSTみたいに、人間関係とかが面白い作品なんだろうなとわかってはいますが、ゾンビひぇ〜〜って感じで観ておりません

視聴する可能性はあり!


2位


ブレイキングバッド


もう、これは納得納得!!大好きだから

私もオススメ

hulu配信されていません

今朝もね、サントラをAmazonで買おうとしてたくらい(レビューみたらアレンジ版でオリジナルではないと記載してあったので買うの辞めた)

キャスト、ストーリー、曲、テンポすべてがパーフェクト!!!

私は、1位がブレイキングバッドです!


ドゥルルルルルルー

ドラムロール


1位


ゲームオブスローンズ


うん、

これも人気度からいって納得の順位かな

hulu配信されております

私は、中世モノ×、キャスト多すぎ×、ストーリー複雑すぎ×で挫折しましたが

解説してくれる人となら視聴リベンジしたいです


っとまあ、人様のランキングにケチつけまくりましたが、個人差ありますよね

好きなジャンル、好きなキャスト、男性目線、女性目線などなど


私は


デスパレートな妻たち

(デビアスなメイド)

ゴシップガール

リベンジ

↑なんかは、女性が好きな作品ですし


24が入ってないのは、2017ランキングだからかしら?


24無しでは海外ドラマは語れない!


suits

グッドワイフ

ラブリーガル


メンタリスト

クリミナルマインド

ボーンズ


キリング

ホームランド


もちろん、ランキング入りした

プリズンブレイク

LOST


SF枠では

グリム


などがランクインしますね

サスペンス、刑事モノが好きな傾向にあると思います


Dr.ハウスもかなり後半シーズンまで視聴しましたが、ハウスの性格?があまり好きじゃなかったり

(24出演者が出ていた)


グレイズアナトミーもそこまでハマらず(OP曲は好き)


医療系も好きです


コードブルーしかり


また何観ようかしら、、、








(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する