【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

グッドワイフ シーズン5 1話


カートになんか入ってますね



huluではなく、Amazonプライムビデオ?視聴


グッドワイフ

シーズン5

1話


ずっとずっとシーズン4以降レンタルされず、続きが観たくて仕方がなかった作品


huluでは、グッドワイフ自体の配信もなく8.8現在、(*´Д`*)ってなってました


たまたま、Amazonで買い物したら、

操作ミスでプライムの無料体験ポチってたみたいで、一カ月?無料でAmazonプライム会員となりました


ゆえに、Amazonプライムビデオ?の視聴が可能になったというわけです


Amazonプライム〜は、友達が視聴していて、安いしオススメだよーって言っていましたが、吹替が少なく、またhuluに比べやはり配信内容も薄いと感じ、hulu継続のまま今に至っております


huluは月額千円程

Amazonプライムは、年額4千円程


特典など考えると、Amazonの方がダントツ、コスパ良し!なんでしょうけど

動画メイン!っていう私みたいなタイプは、やはりhuluの方がオススメかな


TSUTAYAめっちゃ行くし借りるし、部屋で観る!人は定額有料の配信アプリの利用の方がいいですね

TSUTAYAめっちゃ行くし、借りるけど、車で観る(同乗者や子供)っていう場合は、TSUTAYAなどレンタルで十分ですよね


そんなわけで、久しぶりのグッドワイフ!!!

テンションあがるわ〜の前に

字幕のみ!これはもう仕方がない


ついでに、シーズン4の最後を観たのがかな〜り前で、???な部分もあるのでシーズン4が配信されていたら後半から観るかもしれません


また話が脱線して、

グッドワイフのアリシアと

デビアスなメイドのマリソル

名前が似ていません?

それに、自信家で賢いキャラクターも重なるなと思いました


全然感想ではないので、続きます、、、、、


グッドワイフ!しっかりした弁護士モノ、政治枠です

女性の弁護士で、家庭でのトラブルなんかもあるので、女性でも、観やすいというか女性にオススメかもしれません

テンポがよく、またキャストそれぞれの雰囲気や役回りもよく観やすいけど、見応えありのオススメ度がかなり高い作品です


では(〃ω〃)

続く、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する