【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 1話 続き


グッドワイフ

シーズン5

1話


Amazonプライム

Amazonビデオ


字幕視聴8.8


やっぱりシーズン4の最終話を

おさらいがてら観て、シーズン5の視聴をしました


シーズン4の最終話ラストシーン

選挙戦を終え、疲れた表情のアリシア

何かを考え、電話をかけます

"今から家にきて"

誰もが"あの人"を、想像したはず

家を訪ねてきたのは、、、

シーズン4の最終話を観てください


シーズン5の1話


グッドワイフは弁護士モノです!


1話から新たな案件スタート

弁護士さんて忙しいのね

そんな感じで、シーズン4の余韻に浸る間も無くバタバタと新シーズンスタート


テンポがとてもい作品

かけ足すぎるほどのテンポです

それがまた観る側のドキドキ感や期待感を煽ります


久しぶりに観るケイリー、、、

イケメン(〃ω〃)


カリンダも懐かしくて


ウィルもダイアンも

久々のグッドワイフ、最高です


1話

終わりへ向かう道


この案件も、チームワークと

洞察力と頭脳?が光る

新シーズンスタートに相応しい回でした

終わり方が、結構強引でしたが行程は変わらず面白かったです


アリシア、、今後どうするのでしょうか


続きが楽しみです!


前記事での

アリシアとマリソル



あんまり似てませんでした(*´Д`*)


しかもデビアスなメイドたち

でしたね

デスパレートな妻たち同様

たちが抜けていました

同じスタッフでしたっけ?

huluでは、デビアス〜はまだ配信されていませんがDVDで観ました

面白いので、こちらもオススメです



(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する