【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

コードブルー シーズン3 4話

コードブルー

シーズン3


4話


シーズン3〜脚本家さんが替わって

結構不評ですよね


こんなのコードブルーじゃない

医療ドラマのはずが恋愛ドラマ化してる

フェローゆるすぎ

医者も患者もゴチャゴチャ

ヘリが1回しか飛ばない

もっと医療の詳細を

初期メンバー5人のキャラクターが変わっている(藤川はそうでもない)


などなど厳しい意見が多いですね


確かに、音楽もこのシーンでコレじゃない曲_:(´ཀ`」 ∠):がかかったり

テンポが悪くなったな〜とか思うところはありますが

シーズン1、2の完成度がそれだけ高く、その期待感とのギャップが、、っていうだけな感じもします


椎名桔平とりょうって離婚してるの?

忘れてしまった(なぜなのかも含め)


椎名桔平と子供のシーンに毎回うるうるな私です


あと、戸田恵梨香と料理職人の関係も今後も含め気になりますね


4話の最後の方で、え?!ってなったけど(あれも、コードブルーファン的には恋愛ドラマかよ!っていうダメ出しが多かった)

おにぎり買い込んでる戸田恵梨香可愛かったなー


あと、4話のはじめの方で

オフの初期メンバーのシーン

みんなララで、仕事モードの制服の時と雰囲気が全然違って新鮮でした

オフモードの戸田恵梨香可愛い


ガッキーは、シーズン1、2に比べ

表情が柔らかくなったと思います

あんな顔になりたいねぇ


逃げ恥の"みくり"が抜けてない

あんな喋り方じゃない

キャラ違う

などの厳しい意見も、、、


まあ誰だって加齢と共に丸くなるし

とも思います


あと、ピアニストの女の子

相棒のあの人の娘さんシュリさんに

似てません?


来週は、ピアニストの女の子の回かな


シュリさんと戸田恵梨香さんって

リバースやん!(独り言)


4話は、子供にスポットが当たる回?でした


実際の小児病棟なんて、つらくてつらくて親御さんの気持ちになると考えるのもいたたまれないと思います


あ、あとは、比嘉愛未さんが新米?ナースに励ましの言葉をかけるシーン


過去シーズンで、比嘉愛未さんが戸田恵梨香さんたちに言われた言葉だったんですね


なんかそういう過去シーズンと絡めたシーンって好きだなぁ


コードブルーファンも、このセリフ聞き覚えある!!ってすぐに気づいた方も多いと思います


来週もなんやかんやで楽しみです(●´ω`●)


椎名桔平かっこいいわぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。