【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 4話



海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン5

4話


湧きおこる疑惑



Amazonプライムビデオ


字幕視聴8.9


何もかもガラガラと音を立てて崩れていく

っていう感じのエンディング


怖いわ〜どうなるのかしら


バカじゃない

だてに歳いってるわけじゃない

鋭い

上手い駆け引き

心理戦

仲間割れ

そんな感想です


う〜ん


訴訟案件の担当の赤毛の女性弁護士

ウォーキングマシーンの人

何かの海外ドラマで観たことあるのに、思い出せないー

誰だーーΣ('◉⌓◉’)???!


そして、カリンダの服装って独特だよね

ブーツだし

ダイアンの巨大ネックレスも突っ込まずにはいられない


中年の恋愛には寛容ですが

中年のラブシーンは勘弁な私でした


園子温監督の希望の国?も

中年のラブシーンがΣ(-᷅_-᷄๑)

き、きついわぁ


ダイアンて、スタイル良いですよね

凄い洞察力に圧倒されました


イーライがジムに立ち寄るシーン

わちゃわちゃダンスしている人たちの中にスーツで入っていくシーン

イーライのちょっと困った顔がかわいかったです(^^)


ジャッキー苦手だわぁ、、、


あんなん義母やったら、盆と正月バックレですよ、まじで


トメとか言って掲示板にタラタラ文句書き込みまくりですよ、もう


イーライとジャッキーの絡みは

意外と好き(^^)


組織や会社は、少しの亀裂やヒビで

簡単に崩れるものなんだなと思いました

続きが気になるけど、怖いな〜





(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する