【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

小川真司さん


プロビシャー?

フロビシャー?

すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


海外ドラマ

ダメージ

シーズン1


主要キャスト

"フロビシャー"

吹替の声、ものっそい聞いたことある!

まず、【ホームランド】の上司が浮かびました(フワッとしすぎ?)


【フリンジ】ウィリアムベル


【ホームランド】ソールベレンソン


【ラスベガス】エドでライン


【クリミナルマインド】ロッシ


凄いメジャー級ですよね


って私が観たことある海外ドラマのみピックアップしましたが、どの吹替も

主要キャストの方々ばかり


そして、どのキャストもおじさんというかおじ様です


ちなみに、プロビシャー?フロビシャー?さんご本人は、

CSI科学捜査班の主要キャストでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) CSIでは、良い役だったので、【ダメージ】の悪役でNG!ってなりましたがCSIの時の役は好きというか普通です


CSI〜の、OP曲"who"?に昔ハマりました

CSI〜は6年前に観ていたんですよね

観たことあるかたはOPわかると思いますが、あのフッフ、フッフーと、ユーユーユーユーワーーーが好き

イギリスのバンドThe WhoのWho Are Youという曲でした


CSI科学〜とボーンズは

遺体のシーンがたまにグロってなりますが、どちらの作品も好きです


CSI科学〜の初期メンの黒人さんイケメンでしたね〜

洋画

【パーフェクトストレンジャー】にも出てたかな

なんかやらかして、あまり見かけなくなりました

セクシーなイケメン俳優さん

確か、オッドアイだったような?違うかも、、ただグリーンなだけかも


オッドさんてねこあつめかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【ダメージ】吹替からかな〜り脱線


私の好きな洋画一位がずっと変わらず

【パーフェクトストレンジャー】なのです

最後の数分で度肝を抜かれる!ってやつです


(*≧∀≦*)では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する