【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

リズボンとエレン


メンタリスト

リズボン



ダメージ(DAMEGS)

エレン


似てません?


でもエレンの声は

ブラックリストのリズ、

エリザベスキーン


エレンは、ヒューズ法律事務所で働きだしてから、性格というか人格?が変わってきて、シーズン1の後半から

顔付きが違ってみえます(´⊙ω⊙`)


ちなみに

海外ドラマ【DAMEGS ダメージ】

シーズン1は、現在と過去を映像で行き来

というか、現在どうしてこうなったか?という遡りを過去(ほぼ本編)と照らし合わせます


よく、LOSTとかフリンジで

ふたつの世界を映像で行き来するパターンありますよね

たまに、今どっち?時系列は?今?昔?何???(´⊙ω⊙`)ってなりますが

ダメージは、ちゃんとテロップで

半年前とか〇〇週間前と出ます

わかりやすい

そして、"現在"にあたるシーンは

セピアまでいかないけど、茶色とかオレンジがかったトーン、紅茶にひたしたみたいな色の映像なので、これまたわかりやすい


過去と現在が合致したところで、"現在"のセピアっぽい色味が無くなって普通の色になります


ああいう演出すき(o^^o)


今日はとっても涼しいなあ


夏も早くも終わり???


結局ダメージの話でした(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する