【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ザリガニみたいな〇〇

海外ドラマ関係ない記事続きます


ひまなんですかね(*´∇`*)


歯磨きの時に、歯間ブラシやフロスされてますか?


私は歯医者にやれやれ言われ

たま〜〜〜〜にやってました


めんどくさがりなんです


そんで、田舎住みなんですが

都会に行き都会の電車で

ドア上部にテレビみたいのがついてて(都会じゃ当たり前なの?)そこで

ウォータージェットのCM見たんですね


歯間ブラシのかわりに、水圧で歯垢やらを取り除く!みたいなやつ


まあ田舎もんなんで衝撃をうけ

Amazonでポチりますよね



Panasonic?かなんかの

ドルツのウォータージェット


水入れて、スイッチ入れたら

水が出てくるっていう当たり前の説明


これが去年買ったものの中で一番良い買い物でした


犬歯らへんの歯が少し斜めってて

そこにいつも歯垢とかつきやすくて

まるでザリガニのような口臭?がすることもあるとかないとか


久々にドルツ使うと、血が出るわ出るわ

※私の通う歯医者では、歯間ブラシとかやって出る血は"悪い血"だから出してしまった方がよいと言われた


特に犬歯らへんの歯が微妙に重なってて普段磨けてないであろう箇所


奥歯とかも、スッキリします


ていうか血が出ると嬉しい


歯茎も傷つけないし、とてもGOOD


夜やると、次の朝のクチの中の気持ち悪いのがましになります


歯周ポケットもガンガン攻めますよΣ੧(❛□❛✿)


仕上げに、ノンアルコールの

リステリンでさらにいい感じ


これでヤマトさん(Amazonの運び屋)が来ても大丈夫だ(*´∇`*)

↑人と喋ることがほぼないので

、、、、哀れむなかれ(*´-`)(*´-`)(*´-`)


とにかくオススメ〜


水を入れるところがハンディタイプだとかなり小さいので、何回も注水しますが、特にめんどくさいってことはないかな


毎日やればもっと良いんですが

やっぱりめんどくさくて(*´-`)


リステリンやると、クチの中の薄皮?みたいな皮っていうか皮膚がはがれてくるの、、私だけ?


(*´∇`*)余談


【ブレイキングバッド】のジェシー


ジャンキーを演じるのに、歯が綺麗すぎたって後悔していたみたいです

ジャンキーって歯も身も心もボロボロのイメージなので、彼なりの役作りを、したかったんですね


外国人って、歯並びも色も綺麗ですもんね


では〜〜おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する