【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 15話 衝撃回


海外ドラマ


グッドワイフ


シーズン5


15話

張り詰めた法廷


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ネタバレ無しです!


びっくり!衝撃回となりました

こんなシーズン半ばにして、こんなことってあるの?!!


あまりの衝撃とショックに鳥肌が、、


シーズン5のはじめの方の回で

イケメンの学生が、殺人罪で逮捕されてしまいます

その刑事裁判の法廷で、、、


16話も、15話に起きた件を引き続き、、、という回で訴訟はなし

16話は、とても切なく、つらく、悲しい回

アリシア、、見ていられません


カリンダと犯人とのやり取り、、少し怖い展開?!と思ってひやりとしました

犯人に告げた言葉がとても重く、あまり本心を見せないカリンダの"気持ち"が見えた気がしました


16話ラストシーンでの

アリシアの脳内、、、あれは願望だったのでしょうか


15話.16話はあまり音の無い

静かな回でした


こんな空気から、普通の訴訟モードになるのかな

今後のアリシア、周りの人たちの心境が気になります


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する