【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【グッドワイフ】シーズン5 18話


海外ドラマ


【グッドワイフ】


シーズン5


18話

隠された思惑


Amazonプライムビデオ


字幕視聴8.14


17話のラストシーンで

【バックトゥザ・フューチャー】の

"マイケルJフォックス"が!!!


そういえばグッドワイフ過去シーズンで何度か登場


リアルマイケルは、パーキンソン病?を患って一時は復帰不可能とまで

言われていましたね


【スチュアートリトル】のアフレコ?

で復帰したんだっけ??


バックトゥザ・フューチャーで履いてたナイキ?のスニーカーが凄く売れたとかね


とにかく、【バックトゥザ・フューチャー】大好きだったし

マイケルも大好きだったので

【グッドワイフ】に登場した時は

凄く嬉しかったです


【グッドワイフ】では、

嫌味な弁護士を演じられていました

また、神経障害?を患っているという設定もパーキンソン病を患っている

マイケルと重ねてます

言い方は悪いけど、病気が故に病気の役を演じることが出来るというか、障がい者目線でそこを逆手にとって?弁護していました

アリシアと訴訟で対決していますが、小馬鹿にしたような態度、でもイヤじゃないキャラクターでした(*´∇`*)

ああ言えばこう言うみたいなコメディ感が強くなって、マイケル登場するシーンは和みます


また見ることが出来るなんて(*´∇`*)やったね


あとは、17話の後半で

アリシアとピーターの口論?!

アリシアの悲痛な叫びと本心がとても切なかったです


18話は、盗聴オタク組が嘘発見器にかけられていました

オタク?(ちゃんと企業で働いてるオタク)のTシャツが何気に可愛い


このオタクくん、訴訟を起こします

もうホントに組織って汚いねって思いましたよ

あと、オタクくん、誰かに似てるんだよな〜

youtubeのはじめしゃちょーの動画によく出てきてた"マサキ"くんかな

(youtubeほとんど見ません

レジン動画を見るくらい)


あとは、15話の衝撃事件の尻拭いというか、日本だけじゃなくてどの国も組織とは"誰か"が責任を負うものなのかと怒りを覚えました

その必要あるの?その人に責任押し付けて、何のメリットがあるのか

バカバカしく思えます


その"尻拭い、責任取り"の弁護をアリシアがします


アリシアまだまだ不調続きです

そこへきてケニング(マイケルJ)からの電話(*´◒`*)

(ファン的には嬉しいシーンですが)

回の後半で、アリシアの調子が戻ってきたね!と言われるシーンもあります


☆関係ないけど、グレース(アリシアの娘)の化粧が濃い!ケバい!高校生?だよね???しかもなんか黒い

日サロ的に黒い、、ギャルなのか?!

シーズン5へきてグレースもイメチェン?!前の方がヨカタ、、、


あとは、マイナーキャラ?かな

"ヘイデン"!!管財人だった人

覚えてますかね?見たらすぐわかります

ヘイデンものすごく良い人で、頭のキレる人!

この回でも活躍します

管財人って響きかっこいいなぁ、、管財人←意味は知らない


この回は、なかなか面白かったです

やっぱり訴訟がないと!ですね


オタクくんの上司(少しsuitsのルイス?ブサキャラの人に似てる)が最後

あ〜やられた〜〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ってなるシーンが最高でした


スッキリ(*´∇`*)


こうやって徐々に、苦難を乗り越えながら通常の訴訟をこなしていってほしいです


あと、3話ほどでシーズン5が終わります


プライム会員お試しだから、急いで観ないと〜〜(*´◒`*)




)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。