【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【愛してたって、秘密はある。】


hulu視聴8.14



【愛してたって、秘密はある。】


1話


福士蒼汰さん

川口春奈さん


海外ドラマ【グッドワイフ】の合間に作業、、グッドワイフは字幕なので

ながら観が出来ず、愛してたって〜を視聴(*^o^*) サスペンスは一番好きなジャンルなので、面白そうと思っていました


キャストが豪華ですよね


岡江久美子さん、私が学生の頃、お母さんになってほしい芸能人一位(私ランキング)でした

【天までとどけ】っていう夏休みの昼前?放送されていた大家族のドラマをずっと見てました

花まるマーケットも見てたけど〇

それくらい岡江久美子さん好きでした

【恋がしたい恋がしたい恋がしたい】とかも懐かしいな〜


岡江久美子さんの、感想でした


ドラマ概要


究極の“真実の愛”とは何かを問い掛けるラブミステリー。“父親を殺した”という秘密を抱え、それを知る何者かに追い詰められていく主人公・奥森黎を福士蒼汰が演じる。

秋元康が企画・原案を手掛ける。


↑コピペしました(ㆀ˘・з・˘)↑


まず主人公の名前、なんて読むの?

川口春奈ちゃんは、"爽"で"サワ"ちゃん

福士蒼汰くんの名は?君の名は??


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


以下、感想


途中まで、爽やかな若者の純愛っていうか初々しいラブラブな感じが(ラブラブ死語?)よかったです

青春ドラマみたいでした


福士蒼汰くんの抱える"過去"が重い

そこが見どころというか、作品の中心となる部分ではあります


最後の方は、サスペンス!って感じの出来事があって、よかったです


【リバース】(藤原竜也さん主演)みたいな感じかな


あと、エンケンさんは検事の役ハマりすぎ〜エンケンさんだよね?


犯人?ていうか〇〇をどこかに移した犯人、、誰よ

気になるな〜


みんな怪しいんだよね

(ダメージのせいで、みんな怪しくみえる))^o^(


あと、大好きな女優さん

"安藤サクラ"さんの旦那さん

榎本さんが出てます

出産したばかりだよね

実力派俳優のハイブリット、ド?

ベイビー(*´◒`*)


テンポよし、キャストよし、内容よし、秋元さん?よ、よし??

オススメです


これは真剣に見るべき作品ですね

ながら観じゃ、わからないかも

しっかりした作りのドラマだと思います


福士蒼汰くんカッコええわ〜(*´◒`*)


続き見たい!って感じでした


●カホコ(黒木瞳が、過干渉すぎてツラ、、挫折)

●ウチの夫(キャストミス?)イモトさん良かったけどね

【家売るオンナ】といい、イモトさんて女優向き?器用なんでしょうね

●愛してたって←一番ヨカタ


まあ、今夜?の【コードブルー】には敵わないかもしれませんが


コードブルー観たらまた書くかも?

書かないかも?リアルタイムで観れたらってとこですかね

100均行きたいので(まだ言ってる)


盆もそろそろ終わりかな?

平日も休日も盆も関係ない生活なんですが一応、、運転などお気をつけくださーい


)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する