【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【愛してたって、秘密はある。】3話


ドラマ

愛してたって、秘密はある。


3話


福士蒼汰さん

川口春奈さん


hulu視聴8.18



JK役の女の子、吉田里琴さんなの?

あの、"一緒に住まねぇ?"の???

衝撃(´⊙ω⊙`)


3話で、このJKも怪しーメンバー仲間入りっと!_φ(・_・


みんな怪しく見える(๑•ૅㅁ•๑)ぞ


そして、コタロー?あの人もなんなのー???

(川口春奈ちゃん狙いなの?)

不穏な動きをする人ですね(c" ತ,_ತ)


ラストの方で、"そのまんま東"さん

改め、"東国原英夫"さんの写真!笑笑

ってこれから出てくるってこと?

まさかあれで終わりー?笑笑


川口春奈さん、演じる"爽"ちゃん!

もういい子すぎて、しかも可愛い(*^▽^*)


"黎"→レイ

でした!前回なんて読むのか?!って

ことでしたが、普通に川口春奈さんが

レイレイ連呼しておりました

鈴木保奈美さんも連呼しておりました


鈴木保奈美さん、、ほんっと綺麗

カーンチ!ですよ

全くもう


鈴木保奈美さんからなら、福士蒼汰さん産まれるかもな、うん


時々、この親子設定あり?っていう

キャスティングありますよね(*^▽^*)

それはそれで良い〇


あと、フェチってことではないけど、

岡江久美子さんと、山本未来さんの

発声がスキ!穏やかな耳に心地よいトーンと話し方

品があって、聞きやすくて、この2人スキです(*^▽^*)

こんなステキな話し方、出来る人になりたいなぁ


都会に行ったときに、電車の広告で

本の紹介があって、そこに

"ファ♪かソ♪"くらいで話しましょう

みたいなことが書いてあったんですね

、、、私凄く声が低くて

その広告見て、"ファ〜♪"小さく呟いたら、思いの他たかくてびっくり

あの高さ維持しながら話すとか、神業!

普段は"レ〜♪"くらいですかね

寝起きはド♪くらいかも、、、


大幅に脱線+感想ほぼ書いてないけど


また〜〜♪


ホントに犯人だれなんだろう、、、、、、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する