【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

Michael Cerveris


はいこのイケメン


誰だかわかりますかね


海外ドラマ【フリンジ】SFモノ

"セプテンバー"


そして私が今プライムビデオで視聴中

海外ドラマ【グッドワイフ】弁護士モノ

"カストロ"



いや〜同一人物だなんて


びっくり!!!


なんとなく、ケツアゴと妙に整った顔立ちと、目の印象でもしかして?!

って調べたら、同じ方でした


グッドワイフでのカストロ役は

イヤ〜な検事役で、メガネかけてます


フリンジの時のセプテンバーの印象は

スラッとしてシュッとしたイケメン

宇宙人?みたいな

なんか細くてキレイな顔だった記憶しかなくて


グッドワイフでは、加齢プラス役プラス太った?プラス、メガネ!


印象が全く違いすぎて気づきませんでした


フリンジでのセプテンバーは、確か案内人とか?そもそもSFなんで、謎の設定でしたが、特異な人?でしよね

哀しくて切なくて、重要人物で

言葉少なで妖艶な感じ


それがグッドワイフでは、パワハラ検事、汚職検事〜みたいな位置付けです


でもフリンジのキャストが出てるっていうだけでテンションあがります


ビショップ博士も出ていましたもんね


フリンジのオリビアダナムは、ミストレスでとんでもびっくりな役を演じてましたけど、、、、



お茶目〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。