【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

Michael Cerveris


はいこのイケメン


誰だかわかりますかね


海外ドラマ【フリンジ】SFモノ

"セプテンバー"


そして私が今プライムビデオで視聴中

海外ドラマ【グッドワイフ】弁護士モノ

"カストロ"



いや〜同一人物だなんて


びっくり!!!


なんとなく、ケツアゴと妙に整った顔立ちと、目の印象でもしかして?!

って調べたら、同じ方でした


グッドワイフでのカストロ役は

イヤ〜な検事役で、メガネかけてます


フリンジの時のセプテンバーの印象は

スラッとしてシュッとしたイケメン

宇宙人?みたいな

なんか細くてキレイな顔だった記憶しかなくて


グッドワイフでは、加齢プラス役プラス太った?プラス、メガネ!


印象が全く違いすぎて気づきませんでした


フリンジでのセプテンバーは、確か案内人とか?そもそもSFなんで、謎の設定でしたが、特異な人?でしよね

哀しくて切なくて、重要人物で

言葉少なで妖艶な感じ


それがグッドワイフでは、パワハラ検事、汚職検事〜みたいな位置付けです


でもフリンジのキャストが出てるっていうだけでテンションあがります


ビショップ博士も出ていましたもんね


フリンジのオリビアダナムは、ミストレスでとんでもびっくりな役を演じてましたけど、、、、



お茶目〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する