【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グッドワイフ】シーズン6 11話


海外ドラマ

【グッドワイフ】

シーズン6

11話

奇跡を信じて


Amazonプライムビデオ視聴8.19


11話概要

(ネタバレあり!!!!)


ケイリーは監禁の覚悟で牢獄のコンサルタントを呼ぶ。フロリック・アゴス・ロックハートのチームは彼の為に全力で力を貸す。 クリス・エリオット、ドミニク・ロンバルドッジ、ゲスト主演。

(公式より)


まだシーズン6、、半分ですが

11話が最高によかったです

まだシーズン最後まで観てないけど、一番いい回なんじゃないかな

感動しました!


ケイリーが、無罪なのに罪を認めてしまって(←麻薬王に脅されて)、刑務所いきが決まり、、、

でもあと数時間で結審という時に、無罪を証明できるかも!!?

事務所のみんな一丸となって、有利な証拠を調べます

切羽詰まった感じ、追い込まれる感じ、可能性は低いけど、みんながケイリーを助けたいという想いで必死になっている姿、、どれもよかったです

この回でたくさん使用された音楽、、

ドラマ【HERO】(キムタク主演の"あるよ!"のやつ)で、事件についての大きな動きがあった時に流れていた曲に凄く似ているんです

緊迫感を煽る曲というか、、、

それもあって11話、終始ドキドキ


カリンダも、ケイリーへの愛情が痛いほど伝わってきました

やらかしちゃったけどね、、、

どうなるの?!


ケイリーの結審の結果は、ネタバレ無しで


ダイアンも、アリシアも、カリンダも、そしてケイリーも結審の時の顔が忘れられません


ああ〜ホントにいい回だった


ピーターは今回もうんこでした



まだドキドキ、、、( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する