【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グッドワイフ】シーズン1 13話


↑いつのだろ、、、


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン1


13話

最悪の弁護


※なぜ、シーズン6を観ていたのに

シーズン1に戻ったか

なぜ13話なのかについて

→シーズン5でスウィーニーさん(写真右)が出てきて、過去の訴訟を観返したくなったんです


Amazonプライムビデオ視聴


シーズン1は、ありがたいことに

吹替有りなので、休憩がてらということもあります


シーズン1なので、かなり?前


みんな若い、、

主人公のアリシアは、あんまり?変わってないけど、旦那のピーターは

髪の毛も黒いし顔もタルんでないし

若〜い


ダイアンは髪型がおさまってない?

なんかボワっとしてて、シーズン6の方が断然いい!


ケイリーも、前髪がおりてて、元々若いけどさらに若い

(よく、ドラマ内で"若造"とか"あの若いの"とか言われてます)

可愛い( ´∀`)


ウィルとアリシアの絡みも、凄く懐かしくっていいです

(シーズン5であんなことになろうとは、、)


カリンダも、あんまり変わってない?


やはりOPは、配信版とレンタルDVD版とで微妙に違うみたい

DVD版に慣れていたので、なんとなく物足りない感じ


スウィーニーさんも変わってない!

ドラマ内でスウィーニーさんの

亡くなった?別れた?奥さんの写真が自宅に飾ってあるシーン

それを見ながらスウィーニーさん、ひとこと

"あの写真を(元妻が)気に入ってなかったから、引き伸ばしたんだ笑"

って言います

スウィーニーさんの性格よ、、

私はきらいじゃない( ´∀`)へへ


豪邸なのに、手狭だ、、とかいう

お金持ち〜な嫌味?も笑


スウィーニーさん、もちろん?被告なんですが、原告の弁護士がブッ、、、

なんというかパーツが寄ってて、かつ芝居がかった弁護をするので、アリシアがカチンときてます

この原告弁護士(若い)が、アリシアに"その(アリシアがはおっている)ジャケット、ステキね、、、、(自分の)母も似たようなの持ってたわ"っていう胸くそな嫌味をかまします

アリシアは、小生意気な小娘〜〜って感じの顔もせず、大人な態度


最後はこの小娘が、あたふたして終わりますが、その時のアリシアのドヤ顔がたまりません( ´∀`)へへんだ


みんなが有罪だと思っている、世間の敵みたいな被告の弁護、結局無罪なのかどうなのか


シーズン5のスウィーニー氏の回で、ハッキリします


というかシーズン1〜5の間に、スウィーニーさん2回だけの登場じゃなかったはず?

少し調べて、またスウィーニーさんの回を視聴しよう


スウィーニーさんの台詞が結構スキなんですよね



では

×

非ログインユーザーとして返信する