【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【愛してたって、秘密はある。】6話


日曜

ドラマ


愛してたって、秘密はある。


6話


hulu視聴 8.21


※ネタバレあり※

6話あらすじ


黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?


一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。


黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。


そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。


(↑公式より)


川口春奈さんのドレス姿が可愛い(*^^*)

ほんとにこの女優さん可愛いなってこのドラマで思いました

2人のカップル、過去とかなかったら普通にほのぼのしててお似合いで爽やかでいいですね

それではドラマは成り立たないのだけれど


車が落ちたっていう通報の声、母やんっていう感想チラホラ観ましたが、え?どこでそう思った?!っていうほど私にはわかりませんでした


盗聴のは、5話の時に母が

"父さん帰ってくるかもね"みたいな台詞がわざとらしくてひっかかったので

盗聴器は母なのかな〜


あと、指輪!コタローなの??

カリンコタローコンビにオコ(c" ತ,_ತ)ですよ


ラストシーンは衝撃でしたねぇ

まさか?まさかの!??

なにか過去におきた病院がらみの事件に関わっていそうですね


犯人、、やっぱりわかりません


6話ラストシーン見たら(あと墓参りシーン)、あの人か?!ってなるけど

それじゃやっぱり面白くないよねぇ、

まだ折り返し地点だし

全何話かわからないけど、、、


ネットでは、母が多重人格説とか

まさかの黎が多重人格説とか

色々ですね


でも、"君の事を一番知っている"っていうメールは、もしも黎が送ったと考えるとしっくりきますよね


母が犯人でもありきたりすぎるし


意外に意外

私が真っ白って言ってた岡江久美子はん??!やめてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

岡江久美子さんは白!だって天までとどけ観たら絶対違うって(なんの話( ´∀`))


ほんとに誰なんかな〜


絶対違うのは、サワちゃんですよね〜


わからん、わからなさすぎ


なんだかんだハマってます〜


福士くんかっこいいわぁ( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する