【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

CSI科学捜査班

捜査班っていうタイトルじゃないかも?


Amazonプライムビデオで【吹替】配信あり!なので観てます


グッドワイフは、シーズン7突入しましたが、だれてきてしまって、、、


CSI科学〜観てます


シーズン2のランダム観をしました

シーズン2パラパラ観ただけでも、

ゲスト出演で

【デスパレートな妻たち】の

"メアリーアリス"

エピソード違いで

"ブリーバンデカンプ"


【24】の会計士?


【LOST】の"ジン"


【グッドワイフ】の"コリンスウィーニー"←またか笑笑

しかも神父役( ´∀`)まじか


等々、豪華なゲスト盛りだくさんふでした


ウォリック?ゲイリードゥーダンもシーズン2は出てます

サラもニックもキャサリンも


そしてとんでシーズン15を観ると、

【ダメージ】で悪役大富豪フロビシャー役の方が、CSIの捜査官(主任?)えらい人をやってるんで、変な感じ??捜査官なんで、もちろんいい役

ダメージとのギャップがなんとも言えません

吹替の声も違うので、別人って感じはありますが、、、

そしてシーズン15では、ニック、サラ以外いない?!

クリミナルマインドも、キャストの入れ替わりが結構ありましたもんね

長く同じキャストで、というのが難しいと思います


1話完結なので観やすい

それに吹替最高だわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する