【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【優勝】花咲徳栄高校野球部

第99回全国高校野球選手権最終日


8.23


決勝

花咲徳栄14ー4広陵


花咲徳栄高校野球部【優勝】


平成13年に初出場して以来、春の選抜大会を含めると通算9回目となる甲子園出場で悲願の初優勝を果たし、全国3839校の頂点に!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おめでとう〜



清水くん、本当に本当に頑張った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花咲徳栄も広陵もどちらの選手もみんな頑張った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

中村くんも頑張った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


感涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


3回の4-1からリアルタイムで観ることが出来て、5回?で花咲徳栄、清水くんに代わり、清水くん中村くん対決も観て

ガツンと花咲徳栄が得点入れたのは何回だっけ(花咲徳栄の頑張りと広陵の守備、エラーがあったりで)

点差が開いても終わりまでわからない高校野球!

途中ラジオを経て、7回〜は喫茶店でテレビの真ん前の席でかぶりつきで観戦(おじさんみたいでしょ( ´∀`))

9回裏で、清水くん中村くんの最後の戦い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (うまいこと9回裏で打席が回ってとかドラマやなぁと思ったり)

広陵の最後の攻め、満塁(だったよね?)でどうなるか、、、と思ったけど

清水くん、本当に最後まで戦い切ったと思います

点は入らず優勝へ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(店でただひとり拍手して泣いてたから浮いてた)


中村くんのホームランも今日は出ず

というか清水くんが凄かったんだと思います

ホームラン打たせなかった!と言っても過言ではないと思います

インタビューでは、清水くんは謙遜してて?本音かもしれないけど、中村くんのこと凄い打者だって讃えてましたね

真っ向勝負するとの宣言通り、悔いのない素晴らしい戦いだったと思います


閉会式は観ることが出来なかったので、録画とれていたら今から観ようかな


ジンクスの"9得点"を打破し14点も決め、最後まで気を緩めず戦い切った花咲徳栄高校野球部

本当に感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今夜の熱闘甲子園も楽しみ☆


清水投手が、この試合は一生忘れることはないって言っていましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今からまた録画観たり、批評見たりします




グッズほし〜な〜

×

非ログインユーザーとして返信する