【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【キリング】シーズン4


シーズン3までは、吹替配信されていたのぃぃぃぃいあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ロージーのお父さんは、【メンタリスト】の【リグスビー】の声優さん

主演の【リンデン】は、みんな大好き【24】の【クロエ】の声優さん

たぶんね


なので、映像観ずに耳だけでほぼ

聞いていたんですが、めちゃくちゃ面白かった!!!!


シーズン1の2話?リアルパーティ

を3回〜観て、こりゃあかんて

脱落からのちゃんと観たら

ハマるハマる!!!


面白かったな〜


な、の、に!!!!シーズン4ー

吹替ないってどゆこと!!?

【hulu 】の版権の問題なのかしら


でも字幕でもいいから、観たい!!


っていう思いで、今からシーズン4

観ます


私の、大好きな俳優さん&吹替の

【SUIT】スペル違う?スーツ



の、ハービー(*≧∀≦*)

の声優さんも出てる?気のせいかな

【グッドワイフ】の弁護士さんの

吹替の方も出てる?


なんせハービーラブなのです


海外ドラマ大好き俳優さん一位

かも


あ、【キリング】に戻り、、、

リグスビーの声って思って聞いてたらから、実際のお父さん役の人みて

へ???太!!!って思いました


外人さんて中年になるとあんな感じよね


リグスビーと全然違ったので

びっくりしたけど


とりあえず、シーズン3が

衝撃な終わり方やったので

シーズン4、字幕だけど頑張って観てます

×

非ログインユーザーとして返信する