【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

模型殺人


CSI科学捜査班


を観て?かどうかは忘れたけど

数年前に、↑ミニチュア作成の本購入してました


CSI科学捜査班の模型殺人

に感化されたのか??


まあいっこも作ってないんですが、、


あの回を観て、模型作りたい!

ってなった人ってたくさん居るとおもうんですよね


プラモとかドールハウスとか

箱庭?とか


当時、CSIに触発され?

購入した雑誌、、、でした


廃材で作れたら、お金もかからないし

いいかも

樹脂粘土も材料も100均でほぼ揃いそうだし〜


シルバニアの小道具なんかも、ハンドメイドしてる方がたくさん居ますもんね


やんわり模型殺人から、ハンドメイドにこじつけようとしてますが

模型殺人の犯人はま、じ、で!

怖かったな〜〜_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する