【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

昔買った


海外ドラマ

【デスパレートな妻たち】

のオフィシャルブック


整理してたらでてきた!!


ちなみに【24】のも出てきた!!


かなり分厚くて、ファンなら

持っておきたい一冊!!って感じで

購入したのはもう7年前?それ以上かも・:*+.\(( °ω° ))/.:+


懐かしくて嬉しかったです


今ならほしいのは【ブレイキングバッド】かな

あるんかいな


まあ、引越しにあたり物は買わない!

増やさない!ということで

全然お金使ってないんですが


物欲ってどうやったら消えるもんかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今たぶん

【愛してたって、秘密はある。】

9話?やってますよね


Amazonプライムお試し終了後

ずっとhuluで【ボーンズ】観てますが

やっぱり、CSI科学捜査班とか、クリミナルマインドに比べて質落ちな感じが??!

CSIはほんとによくよ〜く作られた作品なんだと改めて感動しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この人すき^_^みたいな人が居ないけど、面白さが違うというか、、、なんというか


あ、ボーンズ、シーズン3で

パムっていうストーカー女

どっかで見たな〜って思ったけど

クリミナルマインドの人形の館?みたいな

めっちゃ怖かったやつの女の人と同じっぽい

ミザリーのストーカー女みたいに、どこかサイコ顔なんだな〜演技力なんですがね

なんか怖かった

しーかーもー、ボーンズの方のストーカーパムの吹替が、クリミナルマインドのガルシアじゃねーか???

という疑問


テンペランスブレナン(ボーンズ)綺麗だわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

弟にテンピーって呼ばれてた

芋ケンピー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日はずっと体調悪くて寝たきりでした(O_O)

今から、愛してたって〜観ると思うけどさ


やっぱりhuluもう観尽くしてしまって

ボーンズ終わったらどうする?って感じなんですよね

ウルトラマンは観たいんだけど、まだ更新するか決めかねております


では

×

非ログインユーザーとして返信する