【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

愛してたって、秘密はある。 9話


9話は今迄の回でイチバン足踏みというか、全然話が進まんな〜って感じでした


ちなみに、がるちゃんってサイトの

批評なんかも交えながらいつも感想かいてますが、がるちゃんは、愛してたって〜が結構不評?ぎみで

話の進みが遅いという意見が多いのと、福士蒼汰くんのプルプル演技?

がいつも書き込まれてます


私はそんなにテンポ悪いと感じたこともなく、プルプル演技?もよくわからないけど


9話に関しては、話が進まんな〜

って感じでした


最終的には、エンケン遠藤憲一さんが鬼検事だった

それによって、ハムパパ鈴木浩介パパと、レイパパが苦しんだ

ということがわかっただけ


あと、コタロー

なんもなかったかのように

いい人キャラに落ち着こうとしているのはナゼ?あなた結構アク!なことしてたよ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんでもって、やっぱり犯人は

〇〇の、二重人格って感じでしたね


あとは、山本未来がどう関わっているのかが気になる


来週最終回、、

もう衝撃!!!はたぶんないというか

8話のラストシーンが衝撃であり、あれが全てでしたね


なのでながら観かのお、、、


サワちゃんが不憫で不憫で、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ほんっとに、可愛い川口春奈


ガッキーより可愛いんでないか?くらいの天然美女


ガッキーは前振りです、はい

今夜はコードブルーですね


私の大好物!現場ものです、たぶん


椎名桔平も見られるし、わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今から花マルうどんでも行こうかな、、、


花まるって全国?通じます??


ではまた次はコードブルー感想です!!


おなかすいたー

×

非ログインユーザーとして返信する