【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

愛してたって、秘密はある。 9話


9話は今迄の回でイチバン足踏みというか、全然話が進まんな〜って感じでした


ちなみに、がるちゃんってサイトの

批評なんかも交えながらいつも感想かいてますが、がるちゃんは、愛してたって〜が結構不評?ぎみで

話の進みが遅いという意見が多いのと、福士蒼汰くんのプルプル演技?

がいつも書き込まれてます


私はそんなにテンポ悪いと感じたこともなく、プルプル演技?もよくわからないけど


9話に関しては、話が進まんな〜

って感じでした


最終的には、エンケン遠藤憲一さんが鬼検事だった

それによって、ハムパパ鈴木浩介パパと、レイパパが苦しんだ

ということがわかっただけ


あと、コタロー

なんもなかったかのように

いい人キャラに落ち着こうとしているのはナゼ?あなた結構アク!なことしてたよ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんでもって、やっぱり犯人は

〇〇の、二重人格って感じでしたね


あとは、山本未来がどう関わっているのかが気になる


来週最終回、、

もう衝撃!!!はたぶんないというか

8話のラストシーンが衝撃であり、あれが全てでしたね


なのでながら観かのお、、、


サワちゃんが不憫で不憫で、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ほんっとに、可愛い川口春奈


ガッキーより可愛いんでないか?くらいの天然美女


ガッキーは前振りです、はい

今夜はコードブルーですね


私の大好物!現場ものです、たぶん


椎名桔平も見られるし、わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今から花マルうどんでも行こうかな、、、


花まるって全国?通じます??


ではまた次はコードブルー感想です!!


おなかすいたー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。