【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

コードブルー シーズン3 9話


月9


【コードブルー】


シーズン3

season3


9話

(次週最終回?)


15分拡大!!!


(公式あらすじ)


1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる…。

急患3人が初療室に運び込まれた。一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数ヶ月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。

医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。父の目的とは?

三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。

そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。

皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。


(↑公式より)



このCBシリーズすき・:*+.\(( °ω° ))/.:+


椎名桔平・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かっこいい〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

回でした!!

というか涙涙ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

親子の愛情

ヘリの中で椎名桔平が子供に語った言葉の全てがとても良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


名取くんのパパ!!

名取くんの歳にしちゃあ、歳とりすぎじゃね?そこかーい

名取くんパパ、名取くんのいいところもっと見てあげてほしい

緋山先生が、名取くんにかけてあげた言葉も、名取くんにはとっても響いたと思います


とんで、とんで、ラストシーン

鉄オタ(私)としては衝撃の

鉄道イベントでの大事故


さらに二次被害によって、、

藍沢先生(ヤマピー)!!!


来週どうなるの!???


続きはまた書くかも、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する