【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【BORDER】小栗旬 シーズン1

BORDER

ボーダー

小栗旬


あらすじ概要

頭部を被弾して生死の境をさまよった後、「死者と対話できる」という特殊能力を得た刑事・石川安吾(小栗)が、望まずして命を絶たれた被害者の無念を晴らすべく、生と死、正義と法、情と非情の“BORDER=境界線”で揺れ動きながら、事件に立ち向かう姿を描いた異色の刑事ドラマ。




TSUTAYA

DVDレンタル視聴



結局面白すぎのハマってしまって

全部観ました\(//∇//)\


過去に作品に続く

10月〜のはシーズン2

贖罪らしいです


10月〜か確認してません、、、


5話くらいで、クドカンが出てきて

めちゃくちゃ喋る!

クドカン大好きなんで、テンアゲ←

卍卍からの卍←


小栗旬さんの何倍も喋ってました

クドカンって役者でも面白いな

常に酔っ払いみたいな、歯の抜けたような喋り方がダイスき


グループ魂のライブいきたいなあ


あの、ひき逃げのと、悪刑事の以外

全部面白かった!!!


最終回が不評?不発?だったらしいけど、続編があると知ってて観てる私は

なんとも思いませんでした


むしろ良かった◎

最終回の肩つかまれるシーン、、、

ゾクっとしました


あのOP曲がまたかっこよくて!!

洋楽なのか?あの一曲だけほしい


TSUTAYA行ってまたCDみてくるか


続編楽しみすぎる〜〜\(//∇//)\

ハルの棒読み演技は、あなそれに始まったことじゃなかったのね

ちなみに、リーガルハイの美大?かなんかの女子大生ブロガーの役は、たくさん喋ってたし、明るい感じだったので演技下手くそなんて1ミリも思いませんでしたけど、、、

シリアス→棒になっちまうんですかね


優香の旦那さんは、ボーダーでも

校閲ガールでも、居ると雰囲気が良くなるというか、ドラマの印象がかなり良くなる存在

いいですね、優香の旦那さん◎


エンケンさんは、愛してたって〜もそうだけと、警察役ハマりすぎ


半沢直樹の近藤こと、滝なんとかさん

(最近鬼のように出演しまくり)

貴族探偵、コードブルー、、、

この方も、ボーダーでいい味だしてる


卍卍←


話はかわり



結局1話だけみておワタ

【僕たちがやりました】

視聴率もワルカった???


の、CMで

い、きーろおおおお〜

の歌!!だけめっちゃイイ◎


たぶん、生きろって言ってますよね

iTunesで僕たちがやりましたで

出てきた


これも聴きたいなあ


窪田正孝さんは、めちゃくちゃスキなんですよ!!!

過去記事と重複しますが、リーガルハイでパンクロッカー?どパンクメイクで、原告?として出演

別人すぎます(メイクのせいで)


今期ドラマは、コードブルーとhuluで

愛してたって、秘密はある。

のみ観ました


愛してたって〜の最終回感想は割愛

朔ってなに?もう最終回だけ

福士蒼汰めちゃくちゃ演技ウマー

で終わったし、ハムパパ結局どうなった?

って感じですね(よく観てない)

ハッピーエンド?なんでしょうね


hulu限定スピンオフ配信も

えらい不評やったみたいですが

そうかな?そもそもそんなに?

って感じで観てません、、、


黎と朔のハナシっぽい感じでした


最終回も、良かったと思います◎

モヤモヤもなく

なのでスピンオフ見ないのかもしれないですね、、、


ゆとりですが

なにか


のスピンオフはhulu限定配信

は、絶対観たほうがいいです!!!

クドカン推しのクセが強い


では

×

非ログインユーザーとして返信する