【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

げ〜〜む


Amebaピグの

ブーシュカスイーツ


パズルゲームをしました


そしてゲーム内でもらえた

ぬいぐるみが、、、


ゴン太くん!!?


ただそれだけです、、、


まだU-NEXTで【ダメージ】シーズン3

視聴中〜あと4話ほどで終わってしまう


ダメージは、全シーズン

13話程度なのですが

それくらいでちょうどいい作品


弁護士の話なのに、ほぼ

法廷シーンがない作品


ドラマ【リーガルハイ】なんて

法廷でのコミカドの相手をやり込めるシーンが見ものなのに


U-NEXTで

【THE3名様】配信していたので

ダメージ3終わったら

一旦、3名様視聴予定


THE3名様は

漫画原作だったと思うのですが

漫画が面白くて面白くて

シュールというか

大好きな漫画のひとつ


実写も、面白かった記憶

昔DVDを借りたのですが

久々観たくなったので

嬉しいなー


併せて

DVDで

【ブラッディマンデイ】も観てます

成宮寛貴さん←出てきたΣ('◉⌓◉’)

まじっすか

そして佐藤健さんも脇役?というか

なにせ今観ると、キャストが豪華!


TSUTAYAも、月額サービスが始まるっぽいですね


内容うっす〜〜い記事でした


(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する