【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【BORDER】衝動~検視官・比嘉ミカ~


BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~


10月6日(金)と13日(金)

シリーズ初のスピンオフ


今週です!というか明日?です


録画しました〜



!!!放送日変更!!!


【BORDER 】贖罪


ボーダー2


ボーダー シーズン2



10月22日(日)の放送を予定していた『BORDER 贖罪』ですが、衆議院解散総選挙特番のため、放送日が10月29日(日)に変更


選挙_| ̄|○ キョーミなし


注意!

10.29に変更です!!!


ボーダー シーズン1は

DVDレンタルされています



U-NEXTでも配信中〜

(課金動画ではなく、月額料金内で

観られるっぽい)


私、只今お試し期間中です


U-NEXT、たぶんお試し期間すぎると

自動契約更新されるので注意


結構悪質、、、小声

たぶんですけど、、


hulu、Amazonは、自動契約更新されませんでした

お試し→本契約の時のみ!!


気をつけないとです


なにせU-NEXTさん、お高いので


今は、ダメージ シーズン3見終わり

ダメージ シーズン4視聴はじめました


THE3名様

も併せて視聴


DVDは、邦ドラマ【ブラッディマンデイ】三浦春馬さん主演

視聴中〜〜

今?!話題の川島海荷さんも出てます

しつこいけど、成宮寛貴さんも

あと、神保さん(牡丹と薔薇)も!!


ボタバラ好きやったなー、、、


というわけで、BORDER情報でした


珍しく超オススメ!!!ですが

期待値低めで視聴してください

×

非ログインユーザーとして返信する