【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

安藤サクラさん


女優

安藤サクラさん


ゆとり

ですが

なにか


で、今までとは違った役柄で

印象がかわりました


私がはじめてみて、わあ!

この女優さん、演技が上手い(どこから目線?)って震えた(震えてない)

のが、"贖罪"湊かなえさん原作の

ドラマです

BSかなんかでやってて、本当に衝撃を受けました


あ、昨日TSUTAYAで

湊かなえさん原作の"少女"の

映画をレンタル!まだ観てない


あとは、園子温さん監督

"愛のむきだし"でも別格でした

愛のむきだしは大好きな作品

作品自体が衝撃ですけどね

冷たい熱帯魚、恋の罪よりは

見やすいです


邦画"クヒオ大佐"にもちょろっと

出演

クヒオ大佐は、友達にすすめられて

観ましたが、凄く面白かった

まあ後半ギャグみたいな感じでした

堺雅人さん主演です

松雪泰子さんの弟さん役の方と

クヒオ大佐(堺雅人)さんが電話で話すシーンが面白かったです


もっともっと安藤サクラさんの

出演作品観たいな


朝5時起きで

安藤サクラさんのインスタグラム見てました

すっっっごく面白い!!!

芸人さんばりの、芸人さんよりも

はるかに面白い、斜め上をゆく

インスタグラム

もっと、天才女優で

プライベートはベールに包まれている

とか勝手に思っていたので

今朝インスタグラム初めて見たんですが

腹抱えて笑いまくってます

センスが好き

そしてお母さん、安藤和津さんに

似てる

安藤サクラさんが、ジャミラ風の格好してるの見て、隠れウルトラマン好きの私は嬉しくなりました


ゆとり

ですが

なにか


も、楽しんで演じていたのが

インスタグラムで見てわかったので

嬉しかったです


女優すぎて、ドラマとかあんまり

出ないのかな?とか

ゆとり〜っていうかクドカンワールドに、安藤サクラさん?!とか

心から楽しんでいないのでは?とか

思っていたので

存分に楽しんでいて良かった

ゆとり〜も、さらに好きになりました


芸能一家という枠に

まっっったくとらわれていない

ありのままの安藤サクラさんに

好感をもてたインスタグラムでした


ちょっとテイストが

渡辺直美さんのインスタグラムっぽい


大好きな女優さん


TSUTAYAで、24レガシーも借りました

開始5分、、、え?ジャックバウワー出てない?疑惑

冒頭の前回までの◯◯みたいに

1話なんで、この物語は〜ではじまるのですが、すでにジャックバウワーじゃない人の声!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。


連休だったから

準新作100えーん


"百円の恋"も観たいなー


では

×

非ログインユーザーとして返信する