【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【24 レガシー】


海外ドラマ【24】の続編?

というか最新シリーズ

【24 レガシー】を

TSUTAYAでレンタル!!


まだ途中なんですが、、、


ハマるとヤバイので

(眠れなくなる

続きはよ状態になり不眠)

とりあえず、1本だけ、、


24

イコール

ジャックバウワー


なのになのに、

レガシーはジャックバウワー

じゃない!!!!?


写真↑の通り

ジャックバウワーにあたる人

主人公は黒人さん


ん?

ジャックバウワーは?

ジャックバウワーのいない

24???


っとなり最初はかなり

戸惑い


でも進み方としては

あの"24"のままです


"この物語は

リアルタイムで進化する"みたいな

お決まりのセリフもあるし

CMいくときの

ピッピッピッ、、コマ割れ

もあります


ジャックバウワーじゃない

っていうだけ


それに、ジャックバウワーにあたる人

主人公が

ジャックバウワーと違って

穏和な感じというか冷静なんです

すぐ人を殺めたりしないし

拷問っぽいのもないし

血の気多いなあ、、って感じじゃない

(今のところはね、、、)

あ、でも4話くらいで

一瞬ジャックバウワー憑依

というか

怖っってなったけど、基本冷静


全然違うジャックバウワーです


そんでもって

吹替の話


未確認なので

間違ってるかもですが、、、


主人公の他の

主要キャスト

〇主人公の奥さん

ダメージ エレンパーソンズ

ブラックリスト エリザベスキーン

ゴシップガール セリーナ


の吹替声優さん


〇CTUの偉いポスト?の女性

リベンジ ヴィクトリアグレイソン


〇↑の旦那、次期大統領候補

(パーマー大統領的な立ち位置)

デスパレートな妻たち カルロスソリス


っぽいんです!!

主要キャストが、これだけ

耳慣れしてる吹替声優さんだと

ありがたいし

わかりやすいし

覚えやすい


でも、次期大統領候補の議員が

カルロスて笑

カルロスってどうしても、というか

デスパレートな妻たちが

コメディっぽかったんで

なんだかセリフがふざけてるっぽく

聞こえて全然緊迫感がない笑


あ、と!!!


【ファインディングカーター】の

主人公カーターも

レガシーに登場


結構アレな役でした


ファインディングカーターは、

確かhuluで字幕配信のみ

だったのに、面白くて

全部観ました


本物のカーターの声は

かなら、ハスキー


でもレガシーは吹替で観たので

見つけた時は、ぉお!!って

感じ


ファインディングカーター

のときと

衣装が変わってなくて

すぐ気づいた


ゴシップガール ブレアが

24に出た時は

髪型、服装が全然違って

全く気付きませんでした


カーターカーター言ってますが

レガシーの主人公の名前が

カーター(役名)なんで

ややこしや〜です


ファインディングカーターの子は

アミラ?みたいな

ジャミラっぽい役名だったかな


あと、レガシー

1話目かな

結構最初の方で

大がかりなCG使ってました

金かかってるな〜〜

って感じで


あとは、24の過去主要キャストも

出演してました

名前出てきたとき

お茶吹き出しそうになった

お茶飲んでなかったけど

それくらいの衝撃


あとは、名前だけ

過去の主要キャストも、、


DVD4本くらい観たとこですが、

やっぱり面白い!!!

裏切らないね〜


過去シーズンに比べ

やや進化がゆっくりかな?

って感じですが

特に気にならず


でもって

24 レガシー

って検索すると

もれなく

打ち切りというワードが、、、


そうなの?涙


とりあえずまた

続き借りたい感じです


アマゾンプライムビデオでは

CSI科学捜査班

視聴中〜〜


CSIはブレないね〜




あ、病気疑惑の頃から

飲み物は、炭酸やめて

お茶のんでます


たまに、ファイブミニ


では、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する