【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

誰にも言えない

huluで観てます!


マリオさんって

私的に冬彦さんより


サイコ度高くてヒェッ(*´-`)ってなります


賀来千香子さん

やっぱりとても綺麗


シンゴさん役の方は

ロンバケのイメージ強めで

バブリーな感じの雰囲気


え?同じ俳優さんだよね


顔見たら誰もが、あー!

ってなるんですが名前がわからない

そんな俳優さんです

シンゴさん


あと、山咲千里さんも

綺麗(〃ω〃)


スーツとか髪型とか、バブリーな

時代バリバリ感が好きです


でも、前髪は波?のようになってなかったから、バブリーじゃないのかな


ワンレン

ボディコン

お立ち台


なんて、今の若い衆は

???

ですよね


ボディコンなんて今着てたら

痴女ですよ


なんか昔ったから

近所付き合いってメンドくさいのは

変わらないのねぇって

思ってしまいます


ストーカーとかいう言葉も

まだない時代?なのかな


変な人でひとくくりにされてたんでしょうか


メンヘラとか

ネットから生み出された独特の言葉が

沢山溢れる時代です


マリオさん、今だったら

なんて言われるのかな


ネクタイの柄とかも

時代を感じますね


海外ドラマ【suit】←大文字で

とか、【家売るオンナ】とか

なぜかスーツやネクタイ、ポケットチーフなどに目がいってしまいます


【ゴシップガール】の【チャックバス】のスーツと、シャツ、タイの合わせ方なんて、とってもオシャレ!!!


海外ドラマで一番オシャレな感じがしました


だからか、ドラマではスーツやタイに

目がいってしまうことがあります


【誰にも言えない】

野際陽子さんあまり出てないけど

チクチクした役ですね


まだ半分!!まだ続き観るか迷ってます〜


【ノーリミット】は

シーズン1 観終えました(*≧∀≦*)


ちゃんと観るとやっぱり面白いです


シーズン3まで吹替配信なのが

ありがてぇ、、、


さてと、今から誰にも観るか

他の観るか、、、


マリオさんも冬彦さんも

とりあえずお金持ちです!

×

非ログインユーザーとして返信する