【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ユーチューバー松居一代さんに便乗

くっだらねぇ〜って思って

あんまり動画見てなかったんですが


ガツガツ更新されてるようで


お〇〇んシールの動画!!!


さっき見ました


爆笑!!!!!


あのー淡々とした感じが

たまらんです


ドラマか作り物か

これを、高畑淳子さんに

再現ドラマ化してほしいです


区別あんまつかないもん


松居一代さんユーチューバーに

転職なさっていたなんて


ヒカキンさんたちもビックリですよね


クドカン大好きなので、

マンハッタンラブストーリー

とか

未来講師めぐる

とかで

船越英一郎さん好きやったのになあ


マンハッタンラブストーリーでの

役名、船越ですからね笑


大好きなドラマです(*≧∀≦*)


もう未来講師めぐるなんて

お立ち台で踊る船越さん

この数年後にこんなことになるなんて

ですよね〜


ちなみに

未来講師めぐるのDVD4?かな

特典映像に星野源さんの

白目とう〇この話がはいってて

もう爆笑爆笑


それを超える爆笑動画でした


動画の編集は誰が???って

思うけど、これからも気が向いたら

たまに観ます〜


今は暇つぶしに

hulu配信されたてほやほやの

富豪刑事みてます


フカキョン可愛いすぎる〜〜╰(*´︶`*)╯♡


APBハイテク捜査網も

金曜更新配信されたので

すでに観ました

ながら観にぴったりな

軽めの刑事もの?です

ヒロイン?の女刑事さん

全盛期のアンジーみたいで

ってかトゥームレイダー感ハンパねえ

綺麗です


松居一代さん編集お疲れ様です!

×

非ログインユーザーとして返信する