【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

富豪刑事デラックス

フカキョン大好き╰(*´︶`*)╯♡


あ、今huluで

富豪刑事デラックス観てます


魔性の貴婦人で

喜多嶋舞さんが悪女役ででてます

役じゃなくても、、、、って


感じですが、悪女と知って観ると

益々悪女にしか見えなくて٩( ᐛ )و


性格ってやっぱりある程度

顔に出ますね


ナイナイのお見合い大作戦が

大好きで、毎回観てます


と、く、に!!!

前回の自衛隊の回╰(*´︶`*)╯♡

自衛隊も大好物なので

空自、海自の制服かっこええ〜〜

ってなっておりました


毎回、田舎のお見合いの時は

ギョッとする女性もちょこちょこ

まじってますが(ガチ勢)


今回は倍率も高かったのか

女性のレベルも高かったです


相変わらず、ガルちゃん(番組と連動して観るとより楽しめる)では

ブスとか歯並びとか肌とか服とか

ボロクソ言われて面白いんですが


やっぱり性格良さそうな女性は

内面から溢れ出てるというか

表情がちがいますね


ある程度のブスも愛嬌があれば

可愛いし╰(*´︶`*)╯♡


あー自衛隊ええわ〜


ブルーインパルスが大好きで

バズーカみたいなでっかい

カメラで、綺麗に撮るのが

夢です


ちなみにバズーカみたいなカメラ、

100万超え楽勝みたいな価格!!


そんなバズーカカメラ持ってる人が

少なくないんですよね


航空祭とか行くと


本当に感動感動の飛行を魅せてくれます


イケメンがいると、もうサインカメラの嵐ですよ(会場によって、パイロットと撮影できます)


なんで航空祭の話になったのか???


とりあえず、自衛隊コンパ

自衛隊お見合いキョーミあるわあ


╰(*´︶`*)╯♡


歯並びは大事だよということを

お見合い大作戦で毎回学びます

ガチャ歯、黄色い歯論外

必ずたたかれます!ガル民に


富豪刑事デラックス戻ります


٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する