【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

コードブルー シーズン3 2話

コードブルー


シーズン3


2話


で、茶髪の高校生?の女の子が

患者さんでいましたよね


私、岡本玲さんかと思ってて


まだ高校生役やれるんだ〜はぇ〜

って観てたんですが


違う子でした



岡本玲ちゃん



古畑星夏さん

知らないすみません


似てません?


っていうそれだけのお話でした〜〜


黒革の手帳は

キャストに納得いかず

観ないことにしました


窪田正孝くん好きなんで

ドラマ見てみたいけど

高校生役ですよね

時間があったら観てみよ


あんまり邦ドラマ見ない方です


僕のヤバイ妻

とか

ナオミとカナコ

とか

あなそれ

とか


最近の中で

毎週見てたのってそんな感じかな


家売るオンナ

とか

リバースも


だいたい、ハマる!っていう

レビュー見てからハマりだす

ミーハーです

×

非ログインユーザーとして返信する