【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 10話〜


メンタリスト


シーズン7

ファイルシーズン

10話


黄金のままではいられない


今シーズンいちばん

哀しく切ない回となりました


あとは、ジェーンの過去の件

一生つきまとい

不安や哀しみは消えたり薄れることはない

何かを失った傷は、年数がせ経とうと癒えない

また新しい一歩を踏み出そうとしても、その過去の苦しみがつきまとい上手く歩みだせない

というのが感想です


チョウ特別捜査官の切なくやりきれない想いが辛い回でした


ズーーン(*´Д`*)


あと3話?(ㆀ˘・з・˘)


続けて、、、


11話


赤土の秘密


いつもと違う重々しい空気の中

それでも事件は起きます


珍しく、ジェーンの車を運転する

シーンを見ることが出来ます


だいたい誰かの車に乗せてもらってるシーンばかりなので


それも、ジェーンの"家"とする

トレーラーハウス?キャンピングカー?を運転してます


なんとなく大きな車を運転する

ジェーンというのが想像つかないんですよね


今回は、

サイキック?×サイキック?

サイキック対決って感じかなっと思ったら、、、、


次回12話に続く〜〜っていう

終わり方でした


シーズン7にしてついに

"赤"色がタイトルに復活ですね


あと2話か〜( T_T)\(^-^ )


ファイナルシーズンなので

寂しいなぁ、、、


今日は、久しぶりにレジンで

暇つぶししております!

いうて日当たりの良いところに

置くだけですが

夏はすぐ硬化するのでいいですね

天気の悪い地方なので、ありがたいです



では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する