【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【メンタリスト】シーズン7 10話〜


メンタリスト


シーズン7

ファイルシーズン

10話


黄金のままではいられない


今シーズンいちばん

哀しく切ない回となりました


あとは、ジェーンの過去の件

一生つきまとい

不安や哀しみは消えたり薄れることはない

何かを失った傷は、年数がせ経とうと癒えない

また新しい一歩を踏み出そうとしても、その過去の苦しみがつきまとい上手く歩みだせない

というのが感想です


チョウ特別捜査官の切なくやりきれない想いが辛い回でした


ズーーン(*´Д`*)


あと3話?(ㆀ˘・з・˘)


続けて、、、


11話


赤土の秘密


いつもと違う重々しい空気の中

それでも事件は起きます


珍しく、ジェーンの車を運転する

シーンを見ることが出来ます


だいたい誰かの車に乗せてもらってるシーンばかりなので


それも、ジェーンの"家"とする

トレーラーハウス?キャンピングカー?を運転してます


なんとなく大きな車を運転する

ジェーンというのが想像つかないんですよね


今回は、

サイキック?×サイキック?

サイキック対決って感じかなっと思ったら、、、、


次回12話に続く〜〜っていう

終わり方でした


シーズン7にしてついに

"赤"色がタイトルに復活ですね


あと2話か〜( T_T)\(^-^ )


ファイナルシーズンなので

寂しいなぁ、、、


今日は、久しぶりにレジンで

暇つぶししております!

いうて日当たりの良いところに

置くだけですが

夏はすぐ硬化するのでいいですね

天気の悪い地方なので、ありがたいです



では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。