【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【APBハイテク捜査網】飛び火

画像無し


海外ドラマ

【APBハイテク捜査網】

飛び火

hulu配信、吹替


※期間限定配信なので、一定期間配信後視聴出来なくなります


毎週金曜日といったら

APBハイテク捜査網〜


ギデオン(金持ち)と警察が

ハイテク機器を駆使し

捜査をし事件解決という作品


〇〇万ドルとかピンとこないけど

破格ですよね〜〜


シカゴ市長が、海外ドラマら【24】シーズン4?

のテログループの一味(主要メンバー)の、ナビ!!

妻、息子も含むナビファミリーの印象が強く、また24シーズン4でも

割りと主要メンバーだったので

登場回数多めでした


ギデオンの吹替を、【キャッスル】のニックキャッスルの吹替の方がやっており

誰がセリフを言ってるか、また内容もわかりやすい作品(APB)の為、

だいたいながら観だったので、ちゃんと視聴してみたら、市長!!見たことある!!っとなり、↑の24のキャストだった!!って今更気づきました


この市長役の方、兼24のテロ犯役の方、海外ドラマ【リベンジ】にも主演されていたみたいです

何役かさっぱり覚えていない、、、


以下

APBハイテク捜査網

飛び火

感想(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっとです


まず、観てない方は、???ですが

ダニーの件引っ張りすぎな件、、、

もうお腹いっぱいだぜ感が


基本1話完結なのですが、ここ2〜3話このダニーがらみのお話なんです

飛び火は、ようやく?直接対決という感じでしょうか


ハイテク〜というだけあり、制作費ヤバそう(そうでもないのかな)


"ハッキング"ってこの回だけで

何回出てきたかな

かなりの強敵との戦いの回なので

見応えはありました


40分〜の、ギデオンがコンラッドに指示するときに少し流れた曲が良かったです


【ブレイキングバッド】は

サントラ買おうかな〜って思うほど

使用された曲がどれも良かったけど

APB〜も中々良い曲がたくさん使用されています


今回のエンディングは、、、うーん

次回へ続くって感じでしたが

次回が楽しみ!早く観たい!って

この作品ではじめて思えた回です


ちなみに、飛び火は12話でした

全何話なのかな、、、

来週もある、、よね?楽しみ楽しみ


はじめの方で、負傷した人(コンラッド?)に駆け寄った警官に対し

マウストゥーマウス(クチつけたら)撃つぞ!っていうセリフが、かなりウケました

アメリカンジョークってやつですね


ブルゾンちえみさんとかも

こういうシーン好きそう、、、


では〜〜


今から何見ようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。