【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【STAR 夢の代償】


hulu配信(たぶん)


観てないんですが、前記事

APBハイテク捜査網が

FOXチャンネルなんですね

それで、配信中に、STAR夢の代償の

CM(同じくFOXチャンネル)が入ります(2回くらい)


なぜ観ていないかって、字幕のみなので


それで、その配信中のCMが毎回毎回同じなのですが、それも英語なので

いつも"I know "しか聞き取れません

共感してくれる方いないかな〜

字幕は、"ええ"とかそんな感じ

ええ、わかったわみたいな


たぶん、タイトル、サブタイトルからして、スターになるために色々犠牲にしながらものし上がっていくみたいなストーリーかな?っと(全然ちがうかもしれないけど)


こちらも、APBハイテク捜査網と同じく、期間限定配信のようで

今8.4にみたらすでに1話の配信終了してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


続きものだと、途中から観るの厳しいですよね


昨日、今日と運転疲れアンド夏バテ?で少しぐったりなので

ぐでぐでぐてたま化します〜〜


I know

に共感してほしかっただけの記事でした〜(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。