【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【バーンノーティス】シーズン1 1話


海外ドラマ

バーンノーティス

元スパイの逆襲


シーズン1

1話


hulu視聴、吹替8.5


前に1話少しかじって保留の

続きを観ています


この主人公の吹替ってクリカン?

(クリカン通じる世代の方いるのかな

モノマネ四天王とかさ、、、

あーた、いくつなのさ)


スパイの逆襲というサブタイトルからして面白そうと食いついたものの

コメディタッチ、かつ主人公のセリフより主人公の解説というか心の声が

馴染めず以前は脱落、、、


でも数話観てみることにしました


テンポは非常に良く、コメディタッチ?なので軽く観ることができます

ながら観枠かも(ファンの方に失礼)


わかりやすさ、テンポの良さは

海外ドラマを長く楽しむ為には

かなり大きなポイントです!


1話、2話で前後編なので

2話観てみます


3話くらいまでいって、オススメなら

また記事にするかも、しないかも


やっぱり眠れず、レジンでオルゴナイト仕込んでました


お天気が良いので、レジン日和です


✌︎('ω'✌︎ )


では〜〜









(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。