【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【バーンノーティス】シーズン1 1話


海外ドラマ

バーンノーティス

元スパイの逆襲


シーズン1

1話


hulu視聴、吹替8.5


前に1話少しかじって保留の

続きを観ています


この主人公の吹替ってクリカン?

(クリカン通じる世代の方いるのかな

モノマネ四天王とかさ、、、

あーた、いくつなのさ)


スパイの逆襲というサブタイトルからして面白そうと食いついたものの

コメディタッチ、かつ主人公のセリフより主人公の解説というか心の声が

馴染めず以前は脱落、、、


でも数話観てみることにしました


テンポは非常に良く、コメディタッチ?なので軽く観ることができます

ながら観枠かも(ファンの方に失礼)


わかりやすさ、テンポの良さは

海外ドラマを長く楽しむ為には

かなり大きなポイントです!


1話、2話で前後編なので

2話観てみます


3話くらいまでいって、オススメなら

また記事にするかも、しないかも


やっぱり眠れず、レジンでオルゴナイト仕込んでました


お天気が良いので、レジン日和です


✌︎('ω'✌︎ )


では〜〜









(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する