【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

専業主婦探偵 私はシャドウ


邦ドラマ

専業主婦探偵

私はシャドウ

1話


hulu視聴8.5


昔観たことがあるんですが、1話だけもっかい観ようと思いまして

深キョン大好き(๑>◡<๑)


perfumeさんの曲が使用されているのもあって、好きです


ながら観枠ですね

ほぼコメディ?!


1話で、芦名星さんと深キョンと他2名でお茶するシーン(深キョン以外みんな社会人、ゆとり使えねーとか言ってます)で、校閲ガールの藤岩さんこと、江口のりこさんに似た方が

でも江口のりこさんのwikiにも載ってないし別人なのかな


桐谷健太さん、藤木直人さん

石田ゆり子さんらが出演


旦那さま大好き主婦の深キョンが

主婦以外のスキルを身につけていく?みたいなお話だったかな


深キョン、未来講師めぐるとか富豪刑事とか

あの辺りも可愛いけど、この専業主婦探偵の頃はメイク?が違うのか

顔が少し違ってみえます

仕草とかセリフの感じは、可愛いままです!

歳とともに可愛くなってる!ってことかな✌︎('ω'✌︎ )


(結局、バーンノーティス脱落しました)ハマらなかったやつ、、、


あ、芦名星さんと言えば

海外ドラマ【リベンジ】のエミリー吹替ですね

【リベンジ】は有名すぎですが、女性にオススメ作品です

hulu配信されております


ノーランロス様にハマったなぁ(๑>◡<๑)


家売るオンナのSPにも出演されていました


アジアンビューティー?!むかしの小西真奈美枠??


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


もう観るものないな〜


ダウントンアビーってそもそも

どういうストーリーなのかな


オルゴナイト放置していたので

モールドから外して、それから

考えまーす




(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する